仕事用とプライベート用雑誌




今日も夜のパン焼きはパスしてしまったー(^_^;)

仕事が18時までだったのに加え、勤務範囲内だが15分延長して、買い物して帰宅したので

家についたのは19時をまわってました、、、

それから、夕飯作ってー食べてー、また娘の夕飯用意してー、、、なんてしてたら

あっと言う間に21時半過ぎてた。

グラの散歩ついでに、コンビニ言ったらファッション雑誌新刊と、カフェの本発見!

季節の変わり目って、何を着ようか一番悩む!

しかも、職場でマネキンとして立っているのだから

それなりにおしゃれしないといけないけど、イマイチセンスに自信ない!(^_^;)

雑誌見て研究です。

アラフォーならぬ、アラフィフに近づいているのに、今年流行りの花柄パギンスや、レギンスはどう着こなすか!笑

そして、ほんとに興味があって、癒されるのは、カフェ。

インテリア、その空間の雰囲気を味わいたくて。

いろんなとこに行ってみたいなー

iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにね・・・服装は難しいです。
ぐりさんはマネキンさんなんだ??それは大変そう。服にお金がかかるね。
私はもっぱら通勤時のみなので、その辺は楽。
最近はワンピースが気に入ってて、この春は4枚も買っちゃった。楽だしね。
エルママさんへ
そうなのよー。一応、ショップのものを着る感じなので、
マネキンとして立ってることになるかなー
この歳になって、服装に気を使うようになり
若返ってよかったかもー笑
ただ、頑張り過ぎて痛い感じにならないように
気をつけねば、、、(^_^;)

お金は、、、かかるね、、、
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ