トラプント♪






今日はとても久しぶりにパッチワーク教室に行ってきました。

お正月の新年会兼ねての教室参加以来でしたので、ほんとご無沙汰でした(^_^;)

あまり間が空いてしまったので、提出物も、ひとつ忘れてまた次回、、、

何をやってるんだか、、、

ちゃんと参加している皆さんは、大きなタペストリーを制作中でした。

三角繋ぎがいっぱいので、タペストリーは基本は皆さん同じようでしたが

配色でいろんな形が現れるようなデザインで、先生に配色を見ていただいていました。

今日はあまり話したことない方とお話できて、楽しかった(^^)

同期さんが辞めてしまってずっと一人だったので、またお話できるといいなー♪

初めて作るトラプント♪

なるほど~という授業でした。

白いキルトなので、必ず手を洗ってから!というのも、程よい緊張で気持ちかわ引き締まりました(^^)


iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがguriちゃん
サクサクと進めてますね!

今回の研究科の課題はオーシャンウェーブ。
同じ課題でも色んな作品ができてくるから面白いです。
いままでDさんとあまりお話ししてなかった? 
あちらも同期生が居なくなったので 仲良くできるといいね。
トラプントで肩コリ&眼精疲労にならないように気をつけて!!
kureさんへ
昨日はお疲れ様でした。(^^)
次回お伺いできるのは、4月第4週なので少しでも
宿題進むように、帰りに聞いてきました(^_^;)

Dさん、お名前もわからず、、、
今度改めて伺ってみよう!

わたしの速度だと、Dさんと同期になるかもしれないものねー笑

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ