コンフォートキルト♪
image.jpeg


一年前くらいに仕上がったコンフォートキルト♪

ずっと手元に置いていましたが、

キルトを待っていて下さる方がいることを知り、受付て下さる方に今日発送しました。


実は一年前に、わたしのブログに鍵コメントをしてくださっていたlaplandcafeさん。

もし、良ければわたしのコンフォートキルトを被災地の三陸こざかなネットさんに送ってくださいとの内容でした。

鍵コメントはブログの管理画面から確認しないと気づかず、なんとlaplandcafeさんからのコメントに気づいたのは今年の3月12日。
一年たっていました(^_^;)

でもこれも何かのご縁かもと、一年後に返信させていただき、コンフォートキルトを送ることになりました。

このキルトは三陸こざかなネットの中山奈保子さんから被災者の方に直接手渡しで渡して下さるそうです。

とても喜んでいただいているとのこと。
わたしのキルトも喜んで下さる方にもらっていただけるなら嬉しいな♪

温かく包んであげてね。<わたしのキルト♪



iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
guriさん、こんにちは~。

ほんとに ほんとに素敵なキルト♪
被災地に贈ってくださって、ほんとにほんとにありがとうございました。

guriさんのキルトを受け取った方、きっと笑顔になってくださったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。。。
MERUMO☆さんへ
こちらこそありがとうございました。
贈ろうと思っていたキルトですもの、贈れて良かったです。

これからもよろしくお願いいたします♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ