カントリーキルトマーケット@千葉そごう店





キルトフェスティバルでカットクロスをたくさん購入したばかりですが

キルトカフェに来て下さる方より、布の用意のリクエストがあったので

また買い出しに行ってきました。

明るい布が良いとのことでしたので

比較的近い千葉そごうのカントリーキルトマーケットに行ってきました。

小さい店舗にたくさんの可愛いがぎゅっと詰まっているお店です。

こんなにたくさんの布をかかえてるお客様はいなかったわ 笑

実はここに写ってない布もちょっとあるの(^_^;)

それは、プライベート用(^^)

春なので可愛いお花柄のポーチとかを作りたくなりましたの(^^)


iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
guriさん、こんにちは~。
お仕事も忙しそうですが、充実した毎日を過ごされて、
ぐーたらの私は尊敬のまなざしです。

千葉そごうのお店、一度だけ行ったことがあります。
私ももしかしたら本店(行ったことないけど)に行くより近いのかな?
この間のキルトフェスティバルのショップで沢山買いました。
可愛い布がたくさんあるよね。

プライベート用もお披露目してくださいな。^^
甘夏さんへ
甘夏さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
キルトパーティーの色合い以外で可愛い布を買いたいときは
カントリーキルトマーケットさんはいいかも♪
実は縫わなくていい、お財布のキットも買ってきちゃいました。
欲しいものをまだまだあったけど、我慢しても
結構買っちゃったわー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ