母も20歳♪
IMG_0577.jpg


先日、長女が誕生日で20歳になりました。

成人式にホールケーキも買ってなんとなくお祝いしたので

気分はもう20歳だったのですが、本当の誕生日はまだでした(笑)

娘が20歳になったということは、私も母になって20年。

お母さんになって20歳です。

ちらっとそんな事を娘に言ったら、出かけた時に私にプレゼントを買って来てくれました。

風邪気味で早々に床に入って寝てしまったので、朝起きたら枕元に。

開けてみると天然石ブレスレットでした♪


新しいの欲しいな~と思っていたところなので、とても嬉しかった!

stoneの意味も私が欲しかったのにぴったり!

●クラックウォーツ・・・7つの光が願いを叶える、天職や伴侶に出会う手助けをしてくれる

●水晶・・・あらゆるものを清めると言われている。すべての調和、石同士の仲をとりもつ

●ゴールデンオーラ・・・潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める

●アクアマリン・・・愛を育み幸運へ導く


これを身につけて、また明日から仕事頑張るよ~~~♪

ありがとう!!



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お嬢さんのお誕生日&guriさんのママ成人式(?)おめでとうございます♪(*^^*)v

可愛いストーンのブレスレット、母としてとっても嬉しいですね~♪
それに、心優しいお嬢さん、guriさんファミリーの温かさが伝わります(*^^*)

お風邪、早く善くなりますように・・・♡
抹茶さんへ
抹茶さん、こんにちは!
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(^^)

子供が成人するなんて、まだまだ先と思っていましたが
時が経つのは早いですねー
一緒にいられるときに親子で楽しみたいと 思います。
No title
お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵な娘さんですねv-344
ちらっと言ってみた事をちゃんと覚えていてくれたなんて~♪
石の意味を考えながら選んでいる姿が見えるようですv-25
naokomaさんへ
ありがとうございます。
パワーストーン、一度身につけたらなんかはまってしまって
毎日つけてます。
たまには、休ませないと力が無くなるらしいので
新しい欲しかったんです(^^)
naokomaさんちの息子くん達もきっと
母に優しくたのもしい男の子になりますよ♪
おひさ☆
素敵なプレゼント!宝物だね(^^)
guriちゃんに似合いそう。
何かひとつでも「ごほうび」があると頑張れる気がするよね♪
お互いいい年になっちゃいましたが、お仕事がんばりましょー(^^;;;
No title
素敵なお話
お嬢さんの成長ぶりが伝わってきますね
子供からの贈り物って本当に嬉しいですよね
毎日 身につけられるのがまた嬉しいわね~。
KANちゃんへ
お久しぶり〜(^^)コメントありがとう!
KANちゃんちは、お子さん二人共大きくなって
もうあまり手はかからないよねー
子育て中はたいへーんとか思うけど、手が離れると
それはそれで寂しいね。
素敵なおばさんになれるように自分磨きしなくちゃー
って思います(^^)
NORIさんへ
ブレスレットを身につけていると、目に入るので
娘に応援されているんだと思って、職場でも頑張れます。
そんなに辛いなら辞めれば?って言われますが
転職も厳しい年齢になってきているので踏ん張らねば!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ