キーケース完成しました♪
ki9.jpg


昨夜裁断しておいた布を朝からちくちく。

お休みの日も息子の部活のお弁当作り&送り出しがあるので

いつもとほぼ同じ時間に起きて、送り出してもまだ6時半すぎ。

もう一回寝ようかな・・・とも思ったけれど、朝食を食べ洗濯機をまわしたら

目が冴えて来た!!

寝るのはもったいない!とキーケース作りにとりかかりました。


特に用事もなく、チクチクも止められない~~~

もう少し!もう少し!って思いながら結局最後までチクチクして

完成しちゃいました♪


ki12.jpg


コースターのようなものを作って、これがキーケースになります!!


ki20.jpg


話しは変わりますが、娘が明日から短期のアルバイトでバレンタインチョコの

販売をするそうです。

今日は、夜販売場所の設営の手伝いに行っています。

短期だし、おしゃれなチョコの会社で時給もとても良いらしい・・・

若いっていいなぁ~~~

おばさんはおいしいバイトなんて、もうないものね(^^;)

明日もお休みなので、都内まで娘の働きぶりを見学がてらチョコ買いにいこうかしら(笑)

今日一日引きこもっていたので、外に出て気晴らししたい(笑)



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
guriさん 課題ではなくてご自分用だったんですね
えらいなあー!
もう ずーーっと製作といえば「教室の見本」です
それはそれで楽しいんだけど(笑
手作りの小物で持ち歩いているのは すべてお友達製です(笑)
guriさんから頂いた 巾着(覚えているかなあ)も大切にデジカメケースに使わせて頂いています

ホワイトキルトもがんばって下さいね
NORIさんへ
NORIさん、コメントありがとうございます♪
そうですよね~お教室の見本作り、大変ですよね・・・・

私も母達とキルトカフェやるようになったので、見本も作りますが
途中経過も残しておかないと、説明だけではわからないので・・・・
かなり勉強になっておりまする。
今年はもう少し本腰を入れて足元を固めていきたいです~~~(^^)
私の巾着使ってくれているんですね~~~感激です!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ