スポンサーサイト
トラプント♪
201301233.jpg


パソコンによっては画像はただの白い布が映っているようにみえるかしら~~~(笑)

宿題のトラプント、1/3くらいチクチクしました。

画像はまだチクチクする前です(笑)

長いパッチワーク人生!?の中でもトラプントはチャレンジしたことがなく

初体験です。

習うっていうのは、こういう事が良いところですね。

これから、モラやステンドグラスキルト、セルティックとこれまた初体験のものばかりなので

楽しみです。

モラもイメージ的にはあまり趣味ではないのだけど

今回のキルトフェスでとっても綺麗なモラを見たので

こういうのもいいなぁ~と思いました。


あー。お休みの一日はとっても短い!

もっとやりたいことあったのになぁ。(笑)


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
guriさん、なんだかお久しぶり!?
トラプントの図案、キレイに描けてますね。
私、こういう作業苦手です。^^;

↓ドームのお花のキルト、可愛かったですね。
お買い物も、同じ布のセット買ってました(ブルー×オレンジの)
なんだか一緒にお買い物したみたいで嬉しいな。
甘夏さんへ
甘夏さん、ご無沙汰してます。
お揃いのカットクロスですね♪
あのお店のカットクロスセット、どれも可愛かったですよね。
もっと買いたかったけど、我慢しました笑

素敵なキルトを見て、ヤル気があるうちに
作品作りにとりかからないとー(^^)
お久しぶりです♪
キルトフェスティバルへ行く前に 連絡しようか・・と迷いました。
だけど 今年は時間もないし 私なぁんにも作ってなくて
恥ずかしくて 会えませんでした~。。

来年は 私も2回行こうかなー・・
あまりに混んでいて いろいろ見たんだけど 見た気がしないです。。

昔からぐりちゃんの作品好きだったけど
最近は また一段と素敵になってますね。
私もお教室に通いたいくらいです。(パンもね)
トラプント 楽しみです♪
ゆう☆さんへ
ゆう☆さん、こんばんは~
ご無沙汰してました。
コメントありがとうございます!うれしいです。

ご連絡、くだされば良かったのに~~~(^^)
ちょこっとだけでもお会いしたかったです~
Fクリ時代のお仲間、TOMTOMさんともお会いできたんですよ~
来年は是非!!!お声かけてください。
来年の楽しみがまた一つ増えました~~~(^^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
