スポンサーサイト
キルトフェスで見つけたお気に入りのキルト達♪
キルトフェスティバルではたーくさんの素敵なキルトを見てきましたが

中でも、私もこんなキルトを作ってみたいわぁ~と思うキルトを

何枚か撮影してきました。


IMG_0451.jpg


全体のポイントとなるカラーが私の好きなグリーンだったので

かわいぃ~~~♪とひとめぼれ。

お花も甘すぎずかわいいわぁ。

爽やかなキルトでとっても素敵でした。


IMG_0454.jpg


こちらはブルーと赤の配色がとってもかわいい!

いろんなドレスデンの配置も素敵♪

元気が出るキルトですね。


IMG_0471.jpg


かわいいサンプラーキルトをいつか作りたいと思っています。

こちらのキルトはミシンも使われているようで

とても参考になりました。

こんなにたくさんのパターンが並んでいるのにまとまっていて

とっても素敵でした!


IMG_0474.jpg


私の好きだったトープカラーのキルトでしたが

明るい布も入っていて久しぶりにこういうカラーのキルトも

作りたい~と思いました。

でも、使う布の雰囲気がまったく違うので、在庫の布がまたいっぱいに

なっちゃうね(笑)

時間を上手く使って、宿題もオリジナルのキルトも作れるように

頑張らなくちゃ。

作りたいもの、やりたいことがいっぱいで困っちゃうなー。

でも、今年はなんだか身体の調子悪くて、また風邪ひいちゃったぽいので

まずは健康でいなくちゃね。

今日はこれから健康診断に行ってきます。

わたしの時間は11時なので、それまで水も食事もだめなので

今とってもお腹がすいてます・・・(^^;)

早くごはん食べたいよ~~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

食べ過ぎなかったかな(笑)
健康診断が終わって 満腹?

久しぶりに会えたのがドームで 驚きましたね。
毎年 刺激はたくさんもらっているのに 上手に消化できなくて。
guriちゃんに比べて時間だけは余るほどあるのにね(情けない)
とにかく健康でなければ何もできないから 身体だけは大事にしてください!
kureさんへ
ドームでお声をかけていただいてありがとうございました!
一人で行っていたのに、いろんな方達と会えてお話でき
とても充実した一日になりました♪
Iさんともゆっくりお話できたし♪
楽しかったです。
オフ会のお話、今度聞かせてくださいね~~~
No title
ぐりさん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
年に1回の逢瀬でまるで彦星と織り姫のようですねぇ。
私のパッチワークの作品はお教室の作品がブログ紹介NGなので
お見せするのが難しいのですが、来年は、スマホに写真を入れていきます。
また来年を楽しみに。お体大切にねぇ。
TOMTOMさんへ
今年もお会いできて楽しかったです。
お教室の作品の公開はNGでしたね(^_^;)
来年、楽しみにしています。
また、みんなで合体の作品を作るなんていうのも
やりたいですねぇ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
