スポンサーサイト
キルトフェスティバル一日目♪

27日、28日の二日間、キルトフェスティバルに行ってきました♪

27日は一人で行って、会場でネッ友さんやお友達と会って

たくさん楽しんできました(^^)

まずはパートナーシップキルト!!

私の作品が入っているのは「2番」のキルト。

なんと、とっても良い場所!!


IMG_0462.jpg


アリーナステージの右側のがそうです!

わぉ~~~!探しやすい!(笑)

お教室の方々と、私の母と母友二人の作品もこの2番のキルトの中に♪

みんな一緒でこれまた記念になりました。


IMG_0463.jpg


面白い配置の仕方でダイナミックなキルトになったんですね~~~

私のパターンは下から2段目、左から3番目(^^)

自分の作品が入っていると思うとやっぱり嬉しいですね。


パートナーシップキルトを確認した後は、ザザーッとショップを回って

お買いものの予定をたて、11時に2番のキルトの前でネッ友さんと待ち合わせ。

直前までのやりとりが上手くいってなくて、本当に会えるか心配しちゃいましたが

実際お会いできて感激でした。

ずっと昔は、パソコン通信(<古い)のオフ会などで

ネッ友さんと交流会によく参加してましたが、ここ数年はそういう活動があまりなく

とても久しぶりでした。

いつもブログでお話させていただいているので、初対面での会話も

違和感なくすんなり。

パッチワークの話より、仕事の話や日ごろの悩みなどの話で盛り上がり

そして趣味も同じパッチワークときて、とても親近感。

来年はもっとばっちりやりとりをして、ゆっくり会えるように

来年も会う約束をしました♪

午後は、パソコン通信時代からのお友達と待ちあわせ♪

毎年ランチの時間に椅子に座っておしゃべりして、

また来年~~~とお別れしています。

時代は変わっても趣味が同じでこうして繋がっていけて嬉しいです。

また、作品見せてくださいね。(ブログに載せてね~~~)


そして、作品を見に回っていたら今通っている教室のお友達から

「来てる~~~?」とメールをいただいて、また椅子のところでお話して(笑)

最近、仕事の都合などでちゃんとお教室に行けてないので

久しぶりに会え、ゆっくりお話できて楽しかったです!

ショップもめぐり、作品も見てとっても充実した一日でございました。


一番楽しかったのは、皆さんとお会いできておしゃべりできたこと♪

ありがとうございました(^^)






             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
