キルトフェスティバル♪

楽しみにしていたキルトフェスティバルが開催中ですね!

わたしは明日と明後日の2日間行く予定です。
今回はもしかしたらお会いできるかもしれない遠くのネッ友さんが

同じ日にこちらにいらっしゃるとのことで、ちょっと楽しみにしています。

ご都合もあるでしょうし、会えたらラッキーって感じなのですが(^^)





今回もこのバックを持って行きます。

もし、見かけたらお声をかけて下さいね(^^)

昼前後はお弁当屋さん前あたりをウロウロしているはずです 笑

iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
バッグ、早速見せて頂きました。guriさんらしく、今回もとても素敵な色合いですね~。キチンと作っておられるし、明日会場で、是非実物を見せて頂きたいと思っています。

お昼頃にお弁当屋さんの周りにおられるのですか~?(笑)
cocoa*さんへ
おはようございます。(^^)
cocoa*さんとは、お約束の時間と場所でお待ちしてます!笑
楽しみにしていますね(^^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ