スポンサーサイト
今年もよろしくお願い致します♪
20130107.jpg


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年はお正月気分を味わうことなく、バタバタと過ごしておりました!

実は年末からの関節痛と熱が治らず、、、

午前中は割とマシなのですが、午後になると悪寒とともに熱があがり

夕方以降は38.2度になる毎日。

年末年始と病院は休みだし、仕事はあるしでだましだまし生活して

仕事も休まず(仕事中は気が張ってるので熱があっても動ける(^^))

新年の3連勤は勤めました(^^;)<ほっ

5日から3連休でしたので病院行ったら、風邪でしょうと言われ抗生物質を処方され

飲んでますが、今日はやっと症状が落ち着いてきて38度台に熱が上がることはなくなりました。

夕方、一瞬ゾクッっとしてあれ?また熱でちゃうかな?と思いましたが大丈夫そう。

そんなこんなで、仕事&最悪の体調で正月気分も何もないまま今日にいたります。


まぁ、歳とともにクリスマスも正月も子供のころのようにワクワクしたりしなくて

なんとなく始まっちゃうんだろうな(笑)


30、31、1日でやりたいことたくさんあったのに~~~~

健康第一ですね!!


さて、今日は比較的元気だったので今日こそ!と思い立って

「初パン焼き」しました♪

セサミパン。

外側にもゴマをつけて焼いたもの、チーズをのせたもの、プレーンと3種。

生地は全部一緒です。


あと、パッチワーク教室の宿題のハナミズキの立体物をちょっと。

こちらは画像はまた後日(^^)


昨年は転職でドタバタで、あっという間の一年でしたが

今年は運勢も上がり気味だし、パンとパッチをちゃんと頑張ろうと思います。

息子は4月から中学3年生になり受験なのでこれまた不安材料はいっぱいなんだけど

まぁ、きっとなんとかなるでしょ(笑)<全然なんとかなるような成績じゃないけど。

本人次第だもんねー。


今年も継続は力なり!でコツコツがんばります!!




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年もよろしくお願いします~

風邪??インフルエンザやノロウイルスも流行っているみたいだから御大事にしてね。
治りかけでぶり返したら大変。
正月もお店はお休みないから大変だよね。昔は正月3が日くらいお休みだったけど、今は元旦しか休まなかったりだものね。
No title
新年早々、大変でしたね!冬は色んな病気がはやるので、
イヤですよね。

先日guriさんがおっしゃっていたメールフォームのやり方が
わからなくて。。。

左の、メールフォームって書いてあるとろこに書き込むと
非公開でguriさんにメッセージが届くのですか?
いつまでたってもアナログで、すみません(泣)

またいつでも結構ですので、教えてくださいね。
お身体、大切になさってね♪
No title
美味しそう!あんなに続けて強力粉を買ってたのに、すっかりやらなくなってしまった。でも・・・
またグリちゃんのブログ見て焼きたくなっちゃうんだよねえ・・オナカスイタ・・

お身体、お大事にね。しっかり治さないとぶり返しちゃうよ~
今年もよろしく。元気の出るこのブログ、大好きなの(^^
エルママさんへ<guri
エルママ、今年もよろしくね〜(^^)

日々早いねー
風邪ひいてたせいもあるけど、ちっともお正月気分味わえなかったー
今年もがんばろうねー
Cocoa*さんへ
返信遅くなりました。
左のメールフォームからメールいただくと、
非公開でわたし宛てにメールが届きます。
Cocoa*さんのブログからメールを送ろうと思ったら、
アメーバ会員でないと送れなかったので、
ごめんなさい。
お手数ですが、こちらからメールを送ってみて下さい。
心配ならテストメール下さってもいいですよ。
そのメールに返信しますね。
元さんへ
元さん、今年もよろしくね(^^)
パンは時間がかかるから、よっしゃ!てならないと
難しいですよね 笑
でも、ぷっくり膨らんだ焼きたてパンは見てるだけで幸せ
感じます〜
わたしは、今年もパッチワーク頑張らなくては、、、
元さんは、何を作ってますかー?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
