キルトフェスティバル2013




2012年もあと数日、、、

今年は本当に一年が早かった!

お休みが不定期なので、「何日出勤したらお休みでしょ、そして次のお休みは何日、、、」

なんて予定を追ってると一ヶ月なんてすぐ終わっちゃう!

以前の職場より労働時間は短いけど、通勤に時間かかるから

家を空ける時間は増えちゃったし(^_^;)

でも、仕事も慣れてきて気持ち的には落ち着いて充実した一年だった~と思えます(^^)

キルトフェスティバルに応募したパートナーシップキルト、

今年は返信用ハガキを送らないと番号がわからず、、、

母と母友の分はハガキ送ったのにまだきてないとのことで

事務局に問い合わせたら番号教えてくれました♪

わたしも、母達のも2番のキルトに入っているそうです。

みんなで一緒に見に行く予定なので、キルトの前で記念写真撮ってこよう!

母達は初めての参加でこういう企画モノも初めてなので

楽しんでもらえるんじゃないかなー♪

わたしも、カットクロスなどお買い物もそのときまとめて!と思ってるので

とても楽しみです(^^)


iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
cocoa*さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

キルトフェスティバル、27日、28日の2日間を予定しています。

cocoa*さん、土日にいらっしゃるとお聞きしていたので、日曜日にお休みの希望を
出しておきました。

連絡先をお教えしたいので、ブログのメールからcocoa*さんのメールアドレス教えて
いただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
