チョコレートチーズタルトのはずが・・・・

先日、今年最後のおうちカフェを前の勤め先の先輩としました♪

先輩もお仕事頑張ってるし、わたしもなんだかんだバタバタしながらも

今年一年頑張った!

お疲れ様ー♪

今日はパンでランチでもしながら、久しぶりにお鍋ケーキでも作ろう!って

我が家に来ていただいたのだけれど・・・・

まずは焼き立てのパンでランチ(^^)

201212154.jpg


忙しくて家の片付けもままならず、バタバタだったので

スープはインスタント(笑)

勘弁~~~


おしゃべりしながら、簡単にできた鍋ケーキが冷めるのをまって

さて、いよいよ!

・・・・・って、鍋から取り出して更に盛りつける時に~~~~

ツルッ!ぐちゃ・・・・

ぎゃ~~~~崩れて落ちた~~~~(;;)

今日はこのチョコレートチーズタルトがメインメニューだったのに~~~

(あまりにぐちゃぐちゃで画像も残せず・・・・)

ショックがデカすぎる・・・・


なんてこったーーーー

代わりに。

昨日の夜焼いておいた「タルトタタン風リンゴのお鍋ケーキ」を

食べていただきました。

201212153.jpg

焼いておいて良かったよー(^^;)

ほんと、ドジでごめんなさい!



今年は、転職して慣れるのに時間がかかり

激動の一年でした。

でも、無事に乗り越え!?環境にも慣れてきたのでほっとしています。

職場では、日々試練がありますが、それも刺激になり楽しい日々です。

占いでは、私のこの一年は八方ふさがりだったとのことですが

来年はきっとすばらしい一年になるはず!!!

更に元気にがんばります!

仕事も元旦から3日まで連日仕事だし(^^;)

きっと稼げる一年になることでしょう(笑)

いつも仲良くしてもらっている、お友達のTちゃんからクリスマスプレゼントいただきました♪


201212155.jpg


Tちゃんの手作りパネトーネ♪

ふんわりと美味しかったです♪

ありがとう♪ご馳走様でした(^^)



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
