ニューヨークビューティ完成♪




出来たてホヤホヤのニューヨークビューティのクッションです♪

ファスナーを買ってきて、一気に仕上げました。

こんな時間ですが、リビングでミシンをガタガタ縫い(古いミシンなので)

かなりうるさかったけどー(^_^;)

最近は仕事の時は7時半には家をでるので、朝は早く、、、
休みの日も、息子が部活に行くのに弁当作りがあるからこれまた更に早く(~_~;)

なかなかゆっくり寝れなくて、時々居眠り、、、

今日は帰りのバスで寝てしまい、バス停着いたのに気づかず運転手さんに起こされちゃった笑

恥ずかしい~

ヨダレは出てなくてよかった(^^)

でも、同級生ママ達は毎日4時半起きとかの人も何人か居るので

私も頑張らないと!


iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪

完成、おめでとうございま~す!
このパターン、意外と難しいですよね。しかも、使う布も数種類なので、色あわせも結構難しかったです(私も指導員講座?で作ったと思います)

1日24時間しかないので、時間を作るのはなかなか大変ですが、ムリをされないように頑張って下さいね。

ところで、ブログ村の今日の新着のところ、guriさんと私、間にお1人入れて超僅差でした~。(2人とも、夜更かしですよね)
cocoa*さんへ
ありがとうございます~♪
今回は結構早く仕上がりました(^^)
色違いで2個作る予定でしたが、白いベースの布が足りなくなってしまったので、とりあえずこれで終了(笑)

クリスマスのキルトも中途半端で止まっているし、
作りたいキルトもたくさんあるので<欲張り~~~(^^;)

ブログ村、確認しました!
ほんとうだ~~~ほぼ同じくらいにUPしてたんですね~
それにしてもパッチワーク部門も投稿する方たくさんですね!
No title
朝結構早いのですね。
私は今は7時45分ごろなので楽になりました。以前は7時には出ていたので・・・
眠くなりますよね。
いつも昼休み30分ぐらいデスクでうつらうつらして、電車でもうつらうつら・・・よだれ垂れているときあります。笑
エルママさんへ
近くて、遠い・・・駅。
バスは時間が読めないから早め早めに動くので
結局早く出るようになるのよねぇ。
人に寄っては、自分だけ早番だからって早く行くのはばかばかしいからって
ギリギリに来る人もいるみたいだけど、
そのハラハラが朝から嫌なのよね・・・(^^;)
No title
素敵じゃない?いい感じ。
いつものグリちゃんのトーンとはちょっと違う感じもするけど、これもまたGOOD。
色々大変だけど、母が子供に張り付いて面倒見られる時間もあとわずか。
すぐに 寂しくなっちゃいますよ~(^^
元さんへ
元さん、こんばんは。
返信遅くなりました(^_^;)

そうですね〜。時が経つのはあっと言う間。
なんだかんだ言っても、部活の大きなイベントも
どんどん終わっていくし、、、
寂しくなっちゃうかも〜

今回の課題は、ニューヨークをイメージして
とのことで、こんな色合いになりましたが、
今度は久しぶりにやわらかい色のものを
作りたくなりました♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ