☆ニューヨークビューティ☆





今日は久しぶりに激しい雨でした。

午後に息子の授業参観があったので、午前中はまったり♪

久しぶりにネットサーフィンしたら

素敵なキルトを作っていらっしゃる方のブログを見つけ?

今のわたしだから、その方の作品を見て素敵だと思うのね~

パッチワーク、もっといろいろな視点から勉強したいと思いました(^^)

ニューヨークビューティ、トップ完成しました。

ボーダーのキルトラインがなかなかきまらなくて、、、

こんな感じになりました。



iPhoneから送信
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
