ついに!!
20121022i.jpg


昨日やっと届きました。

旦那は黒、私は白。

設定にとっても時間がかかり、しかも文字の打ち込みがうまくいかず

となりの文字に指が行ってしまっているようで

何度も何度もやりなおし(笑)

友達に「メールとか打ちずらいよ」って聞いてたけど

ほんとだ~~~(笑)

でも、以前電車に乗ってたとき、かなり年配のおばちゃんが

ちゃちゃっとメール打ったりしていて、イヤホンジャックもおしゃれな

ミラーボールみたいなのつけていたのを見て

私もできないなんて言ってはいられない!って思ったのです(^^)

「待ち」の時間と職場でのお昼休みの気分転換に使いこなそう!!


今日はおうちキルトかふぇでした。

ロールケーキとハロウィンのお土産をいただいて

お腹も満足。

皆さんおしゃべりも絶好調で賑やかでした。

ぐらはおとなしく寝ていてくれましたが、誰もかまってくれなくて

つまんなーい!って感じでした♪

20121022gura.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ