バーアンドギース完成です♪

IMG_0297.jpg


講師科の課題、「バーアンドギース」が完成しました♪

この課題、先生のオススメはバッグに仕立てるんだったんだけれど

今回こういう甘い系・明るい系の布で作りたかったので

バッグにしちゃうときっと使わないなーと思って。

部屋に飾って元気が出るカラーのタペに・・・と作りました♪

教科書の参考作品を見てしまうと、どうしてもその印象が残ってしまい

同じような雰囲気で考えてしまうのだけれど

ネットサーフィンしていたらとってもかわいく課題を作られている方がいらして

参考にさせていただきました。


IMG_0298.jpg


今回のこの課題は、一番楽しみながら作れたな~♪(^^)


次の宿題はニューヨークビューティーのクッションです♪

さて、早めに取り組もう



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タペストリーの完成おめでとうございます(^^)
ボーダーの丸いアップリケは大小あって可愛いですね!
バックにしちゃうとパターンが分断?されちゃって
勿体無い気がしますから、タペストリーで全体が見れていいと思います♪
色合いがすっごく綺麗です(^^)
naokomaさんへ
naokomaさん、ありがとうございます♪
今回の課題は、パターンひとつひとつに指示があって
その指示に沿って作っていたので、できあがりもいろいろで
楽しかったです。
課題って、なかなか気に行ったのができないんだけど
お気に入りの物が作れて大満足です。
No title
こんばんは♪

完成、おめでとうございま~す。
お仕事もしながら、お疲れ様でした。お忙しいのに、いつ作られるのですか?
色がと~ってもかわいいです!
やっぱり、何回見ても、おもちゃ箱をそっとのぞいた時のような、ドキドキ感があります。guriさん、すごいです☆
cocoa*さんへ
cocoa*さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
やっと完成しました。(^^)
チクチクはお休みの日の午後や夕飯の支度を終えて
子供の帰りを待つちょこっと時間にしています。
手縫いのパッチワークはささっと始めることができるのがいいですよね。
おめでとうございます
完成おめでとうございます。本当に素敵。
いつ見てもグリちゃんの作品にはホッとさせられます。
みな、同じ一日24時間なのに上手に使われていますね。
私も見習いたいです。
元さんへ
元さん、コメントありがとうございます♪
課題って本当にあまり好きなデザインが無くていつも
あまり針が進まないのだけど、
今回は楽しめました!
転職して気分転換兼ねて必死でした(笑)
もうすぐ11月ですね。
一年が本当に早いです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ