パートナーシップキルト♪
20120801patona.jpg

習っているパッチワーク教室でみんなでお揃いのパターン♪

花柄と中心のところの布はみんなと共通です。

今回はみなさんの作品の中にどんな風に配置されるのかなー。

楽しみです。


それにしても・・・・今日から8月。

早いなー。

今年も転職とかしたので、環境が変わり余計に早く感じるのかも。

毎日いろいろあるけど、刺激があっていいのかも。(笑)

あきっぽいという表現もあるけど、あくまでも前向きにポジティブな転職ですから~(^^)

大変だけど、いろんな意味で勉強になってます。

ファッション雑誌なんて、しばらく見てなかったけれど

今の流行を知るためにせめて一冊は読んでね!って先輩からアドバイスいただいたので

見るようにしています。



がんばるぞ!



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~。ご無沙汰しています。
息子さん、大丈夫ですか。毎日これだけ暑いと、体調崩しますよね。

guriさんも、新しい職場にも慣れて、頑張っておられるようで、本当に良かったです。若い頃と違って(guriさんは私より、うん~っとお若いですが)転職とか、新しい事をするのが、色んな意味でなかなか大変になってくるので。

お忙しい中、パッチワークもキッチリされているのですね~。いつも、見せていただいて、配色の勉強をさせてもらっています。
オレンジ色とか、難しい色を上手に使っておられるので、感心しています。

近ければ、週末に、ビアガーデンにでもお誘いするのですが、新幹線に乗らないといけないので、いつもとっても残念です(笑)

まだまだ暑いので、無理をなさらないで下さいね。
また、オジャマしま~す♪
No title
ご無沙汰してます。

guriさんはいつも前向きですよね~。私もガンバローと思えます(^^)
本当は、ブログには書いていない大変なこともあるんだと思います。
でも、後ろ向きなことは書かないように気をつけていらっしゃるんじゃないかな!?と。guriさんはそういう方だし・・。でもその姿勢がステキですi-237
暑いけど、頑張りましょう~。
No title
ファッション雑誌ですか・・
すっかり離れています。
それでも今の職場にはおしゃれなお友達がいるので、刺激をもらっています。
今年はフットネイルもしたし・・・
今は体の引き締めのために多少のエクササイズしています。(笑)
cocoa*さんへ
cocoa*さん、こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
ほんと、毎日暑いですね~
子供の体調が悪いと、家族のリズムもくるってくるので
元気が一番ですね。
元気な時は、勉強も・・・なんて欲張ってしまいますが(^^;)

宿題、なかなか進まないのですがそれでも昨年よりは
良い感じにチクチクできています。
講師科卒業の目標を早くクリアできるように、頑張ります♪
cocoa*さんもお身体に気をつけて楽しいキルトライフを
送ってくださいね♪
Petit Marche さんへ
Petit Marche さん、コメントありがとうございます。
コメントいただいた日、仕事に行くバスの中から Petit Marche さんの
ショップが見えて、テーブルで作業しているのが見えました。
あー頑張ってるんだなぁ・・・って、私も今日一日がんばろう!と
思いましたよ。
二ッケコルトンプラザでのイベント、私は仕事で残念ながら
行けないのですが、成功するように祈っています。
頑張ってくださいね♪
エルママさんへ
エルママさん、こんにちは!
きれいなフットネイル見たよ~~~
ちゃんとおしゃれしてるなーって、私も見習わなくちゃって思ったよ(笑)
今までかなり女子力捨ててたもんなー(爆)
仕事、いろいろ大変だけど、女子力アップには刺激になっていいんだ♪
がんばるじょー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ