久々です!

ご無沙汰してます

パートのお仕事、この1ヶ月は早番がほとんどで
7時半すぎには家を出るので

なんだか1日がバタバタとあっという間…

夜も眠くてパソコンに向かう元気無く撃沈

でも、研修期間が終わり明日からは勤務時間も一時間伸びるので更に過酷に~?

それでも、以前の仕事より勤務時間は短くなって。

やはり、通勤に時間がかかるのがネックね一時間前には出るから

年齢的にか疲れやすくなり、休日はなるべく横になる時間を取ってます

今日は息子の部活の総体試合でした。

みんなの応援が届いてギリギリでしたが勝ちました

明日第2試合

強豪とうわさの中学校との対決。

残念ながら仕事で見に行けないけど、頑張れ

三年生との時間もあと少しだから、精一杯日頃の練習の成果を出して
今日も残念だけど諸事情で途中退部した三年生が応援に来て大声で声援を送ってくれていて

私はウルウル来てました

青春だねぇ~


更新を怠っている間にもいろいろありました。

長年元気に家族を癒やしてくれた、インコのぴーちゃんが亡くなりました。

最後は病気でたぶんつらかったろうけど、天国で楽になって飛び回ってるかな

私が出かけたり、寝る時、「ピピピ」と声をかけてくれるぴーちゃんでした。

パッチワークの宿題もコツコツやってます

タぺにするには、もう少しチクチク頑張らないと

では、また

おやすみなさーい
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ