バーアンドギース♪
20120628.jpg


あら、まだ一枚!?って感じですが(笑)

バーアンドギースチクチクしてみました♪

お教室の生徒さんは、このパターンでバッグを作られているようですが

私もそのつもりだったのが、ネットサーフィンしていたら

タペにしている方もいらして、結構かわいかったので

タペにしてみようかと・・・・

せっかく明るい生地もたくさん増えたことだし、好きなグリーンを中心に

配色してみたいと思います。

さて、どんな風になるかなー。


先日、お友達と一緒に元気をもらえるセミナーに参加してきました。

その中で、「失敗したことも、嫌だなーって思ったこともぜーんぶまる!

どんな経験も自分に必要な事。そういう全部を味わってこそ自分らしい人生!」

っていう言葉が私の中にズドンと入りました。

あー失敗しちゃったなーとか、あーなんでこういう方を選んじゃったかなーなんて

考えてしまうことがあるけれど、すべてが◎なんだって言われて涙がこぼれそうになりました。

何も恐れることはないんだよ・・・とも言ってたな。

気持ちが楽になりました。

一度きりの人生。

自分らしく楽しめばいいじゃない!!<わたし



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~!!
元気の出るカラーですね!!
完成を楽しみにしています(*^▽^*)

セミナー、よかったようですね~(^O^)v
そうそう、ぜーんぶ○ですよーっ
いろんな経験ができたとプラスに受け取って
すべて自分の肥やしにしちゃいましょう♪
ゆうさんへ
ゆうさん、ありがとうございます。
今日は一日フリーだったのでちくちくがんばりましたよ~♪

そうそう、セミナーよかったのですよ。
たまに、いろんな人の経験談とか聞いてリセットできるから
そういう時間も大切にしたいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ