スポンサーサイト
走りまくり~~~
新しい職場、出勤13日目。

なんとなく一日の中で何をすれば良いかわかってきたかなーって感じ。

それとともに、中の人間もわかってきちゃってちょっと怖い。(笑)

今日は自分の店から倉庫まで、物を取りに行ったり戻したり

何往復したことか!

しかも走りで!

今までの運動不足を一気に解消する毎日。

きっとこれも私の試練!?というか課題!?

パンプスを履いている足の中は、ストッキングが破れて親指がにょっきり顔を出し

違和感・・・(^^;)

今日こそ、靴はおしゃれな靴ではなく、マラソン用の運動靴だったら

良かったのに・・・・と思ったことはない(笑)

これからも、新しい新人さんが入ってこない限り

店舗内を走っているに違いない・・・


課題は大きい・・・(笑)

明日もくじけずがんばるぞ!




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れ~
すこーしお仕事慣れたかな?
ミスをして覚えていくと思います。頑張って!
こちらはフェアーが始まりみんなでバタバタしています。

そうそう、カメラ買ったのね!
私も買ったと、さっきブログに書きました・・・
いっぱい撮ろうねi-68
chocomiさんへ
chocomiさん、こんにちは!
お仕事今週はなんとなくいい感じにすごせたよ(笑)
自分で動けるようになると、気持ちもだいぶ楽だね!
先週までは、ほんとに今回はヤバイ!と思ったよ・・・(;;)
がんばるね!

デジタル一眼レフ、きっとこれから1年間大活躍してくれると
思うよ!
本人も活躍してくれないと出番がないけど(笑)
No title
ご無沙汰しています guriさん相変わらず全力で頑張っていますね!!

HP
を閉じてブログだけ続けることになりました 詳細はいつもの日記に載せていますので お暇な折に遊びに来て下さいね
よろしくお願いします
No title
こんばんわ♪

パンストが破けてまで必死で走り回っておられる姿が目に浮かびます。
一通りやってみて、うまく要領がつかめたら、きっと楽になりますよ。だってまだ一ヶ月も経ってないんですも~ん。仕事が出来るようになったら、周りの人の反応も変わってくると思うので、もうしばらくの辛抱ですょ(^^)

ところで、URLってこれでいいのですか?(こんな低いレベルでPC使っています…汗)
NORIさんへ
NORIさん、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって、すみません!

そうなんです。相変わらず、夢とは違う方向へ転職している気がしますが
新しいことにチャレンジャーしています。
でも、そんな変化のおかげか母の友達にパッチワークを
教える機会ができそうです。
習い事が一通り終わってしまって、次の習い事を探しているところで
私のところにお話しが来て。
これをきっかけにまたパッチワーク時間が増えるといいなと思います。
Cocoa* さんへ
Cocoa* さん、ブログ拝見しました。
あとで、もう一度ゆっくりおじゃまさせていただきます♪

いつも応援ありがとうございます。
そうですね。おしゃれで仕事をがんばっていらっしゃるスタッフが
多いので、人に慣れたらそういう方とのおしゃべりも楽しみにしています。
(まだ、あいさつ程度でお話の輪に入れなくて(笑))
Cocoa* さんも、検定の勉強頑張っていて元気をもらいました。
お互いに頑張りましょう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
