スポンサーサイト
お買いものとランチ♪
今日は購買勤務時代の先輩と一緒に

ららぽーとにお買いもの&ランチに行きました♪

この2年間、職場の服装は黒のスーツパンツに白かグレーの

Tシャツやセーターと、デザインは多少違えどもいつも定番のように

着ていたので、おしゃれ感覚ゼロ(笑)

お出かけの服もあったけど、あまり冒険しないというか

めったに洋服をみなかったので、結局何を着たいのか

わからず、センス無し(笑)

靴も会社用の靴と普段用の靴を何足か持ってるだけで

おしゃれな人と比べたらほんと持ってないなー。

先輩はおしゃれさんなので、センスも良くて

今の流行も良くしってるから、一緒にショッピングしていて

勉強になりました♪

私は職場の服を購入する予定なので、

結局なんにでも合わせやすそうなニットを一枚買っただけだけど

いろいろ見て目の保養になりました♪

ランチは和食のバイキング♪

どれもおいしくて、いろんな種類ほとんどいただきましたー。

デザートもあって、お腹いっぱい!

おしゃべりもたくさんして、気分転換になりました(^^)


それにしても・・・・いろんな職種にチャレンジするね~と

笑われてしまった(笑)

確かに。

自分でもマゾ的感覚があるんじゃなかろうか!?と思います。

なんでわざわざ大変な職場を選んでしまうのか・・・・(笑)

もっと、他にないの~!?って思うよね・・・・


なんでだろ!?

うーん。今回のところもひらめきというか、感覚でピッと選んだんだけど

洋服のセンスも磨きたかったからというのもあるかな。

毎日見ていれば、嫌でも少しはセンスが良くなるかと。

若い頃バッグ屋さんで働いていた時も、周りが全部洋服屋さんだったので

毎日見ていて、それなりに流行とか、着こなしとか勉強になってたからね。

今の職場でも、少しずつ先輩方に教えてもらってセンス磨きたいです。



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
