スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任務完了!と新しい出発
201204301.jpg


2年間勤務した職場も今日が最後の日でした。

通常の業務をして、ゴールデンウィーク休みの為のインターネット更新の準備をして

最後に社員さんに引き継ぎをして。

3週間前「辞めたいです・・・」って言うまでは本当に悩んだけれど

言ってしまったら、意外とすっきり(^^;)

周りも辞める人にはもう何も言わないという感じで

なんかすっきり(笑)

残り日数の勤務がどうなることかと思いきや、案外普通に過ごせました。



今日、最後に社内の女性3人(しかいないのですが)から

退職&本日の私の誕生日にとこんなに素敵なお花をいただきました。

思いもしなかったので、嬉しかったです。

最後にいろいろあったのですが、こうしてお花をいただけたということで

2年間私のしてきたことは会社の一員としてそれなりに役にたっていたのかな

間違っていなかったのかなって(間違えた事もありました)

認めていただいたような気持ちになり、本当に嬉しかったです。

一度帰宅して他の店舗にも周り、最後の挨拶をして終了。

帰り際に社長ともゆっくりお話ができて気持ちも晴れ良かったです。

この2年間の経験も、何かの形で役にたつことがあるかな。

今はこの会社で出会った方達に感謝しています。

ありがとうございました。(^^)




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後だったのね、お疲れ様でした。
終わりにするときは複雑だよね、それでも結構心配するほどでもなかったり。
あとの仕事も決まっているし、次に向かって心機一転、頑張ってね。
お誕生日おめでとう!
そして お疲れ様でした。 と言ってもすぐ次の職場が待ってるのかな。
何事も経験、人生いたる所学びの場ですね。
これからも身体に気をつけて 人生の目標に向かって頑張ってください。
そして時々私にも guriちゃんパワーを分けてくださいね(笑)
おめでとうございます&お疲れ様でした
お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
さらに、今日が最後の出勤日だったそうで、お疲れ様でした。

時々、子供を預けている実家に向かっていると、
仕事帰りのguriさんとすれ違うことがあったけれど、
それもなくなるんですねー。ちょっとさみしい・・・(;;)

でもでも、guriさんの新しい門出ですもんね!
新しい職場で、ドキドキ、ワクワクを見つけて楽しんでください♪
No title
お誕生日おめでとうございます(^^)
お仕事も「飛ぶ鳥 後を濁さず!」な感じに終って良かったですね!
何だかんだしても、見てくれている人はちゃんといましたね!
此れから新しい仕事に頑張って下さいね♪
お疲れ様でした~
お誕生日おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
2年間は無駄にはなりません。活かして頑張ってくださいi-237
私も頑張りますっi-197
終わりよければ・・・
guriさん、お疲れ様でした!
終わりよければ全て良し☆
いい出会い、いい経験だと思えたこと、本当に良かったですね(^o^)/
どんなこと、それがたとえ試練であったとしても
全ての経験が自分の糧となるという気持ちで受け入れられれば
(大変ですけど・・・ネ)
自分をよりいい方向に変えていけると思うんです!
アクティブなguriさんならきっとこれからも
いい出会い、いい経験をたくさんされると思います♪
応援していますね~(*^▽^*)
新しい職場でも楽しんでくださいね☆
エルママさんへ
エルママさん、ありがとう♪
そうなの。自分が思うほど人は気にしていない場合があるのねって
ちょっと思った(笑)
まぁ、それも人それぞれなんだろうけれど。
私は気にし過ぎて失敗することがあるからなぁ・・・・
でも、これもまた次へのステップだと思って頑張ります!
kureさんへ
kureさん、ありがとうございます。
なんだか、ちょっと教室に通えるようになると、また違うことがあって
行けなくなったり・・・・
卒業がどんどん遠のくみたい(笑)
でも、本当は卒業なんてないものね。
パッチワークもいつまでも勉強。
終わりはないですものね。
コツコツがんばります♪
Petit Marcheさんへ
Petit Marcheさん、ありがとうございます。
今度からは私がPetit Marcheさんのお店を眺めながら
毎日出勤します。(笑)
きっと、お店は開店しているじかんだから、バスの中から
元気な姿とかわいい雑貨を眺めて応援してますね!
また、お店にもうかがます!
naokomaさんへ
naokomaさん、ありがとうございます!
本当に、最後は感動でした。
まさか、こんな風にお花いただいてお別れなんて
想像していませんでした。
まじめにやっていて(笑)良かったです♪
chocomiさんへ
chocomiさん、ありがとう♪
そうですね。
いろんな経験は無駄にはなりませんね!
また、販売の仕事になり、ちょっと楽しみです。
がんばります!
ゆうさんへ
ゆうさん、ありがとうございます。
ゆうさんも、先生&部活応援と忙しくされているのに
いつも元気にしていて、パワーをいただいています。
私もゆう先生のように、パッチの先生になれるように
頑張って作品を作っていきたいです。
また、お会いできるといいなぁ~~~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。