久々まったり(^^)
20120422shiai1.jpg


まったり・・・といいつつ、今日の早朝は野球部の春の大会でした

昨年、息子達の入学とともに移動して来た顧問の先生が

若くて熱い先生なので、チームも頑張ってついて行ってます。

昨年はうちは1年生で、野球の応援もお休みしていた感じでしたが

今年は2年生でメインになってくるし

保護者の役員にもなったので、またこの一年間の休日は

野球の応援に力が入ります!!

休みが一日グランドで大変は大変なのですが

こんな時期も一時なので、めいいっぱい子供に付き合おうと思います。

娘の時は小学校のバレーの試合に毎週応援に行き

それなりに楽しませてもらったねーなんて、昔話のように主人と懐かしんでいます(笑)


一試合目だったので、お昼前には終わって帰宅。

朝早かったので、昼食食べてゴロンしてから

これまた久々にチクチク・・・・


20120422quilt.jpg


あ~今日はまったり~~~♪(^^)嬉しいな~

パンも焼きたかったけれど、そこまでの気力はなく

今日はチクチクオンリー。

でも、針を持つと落ち着きます♪


お仕事、今月いっぱいで来月はたぶん出勤日数も少ないので

来月からは少しパン教室やguri@カフェも開催できそう(^^)

ケーキバイキングや一日カフェもやりたいなー。

私がいろんな人と会って、お話したりワイワイしたいのだけれど。

やっぱり、人と会って刺激をもらいたい!

私からも何か発信できることがあれば、発信したい!

おいしいドライカレーも習ったことだし、

集まって、ランチしながらワイワイしたいなー♪

また、日程が決まったらこちらに載せるので良かったら遊びに来て下さいね。


20120422gura.jpg


僕も待ってます♪ワン♪




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
