表参道散策♪
今日はお友達と渋谷へ行ってきました。

健康のセミナーを聞いて、おしゃれなレストランでランチ♪

まだまだお腹に余裕があったので、表参道まで歩いて

お友達お勧めのカフェへ!

120410_1603~011


お花屋さんの中にカフェがありました♪

店内もグリーンや植物素材のオブジェがいっぱい。

マイナスイオンで癒されそうな感じでした♪

三人でオーダーしたのは「桜のモンブラン」+デコレーション付き♪

どんなケーキセットかと思っていたら・・・

120410_1508~02


こんなにかわいいケーキセットでした!

桜の木の絵は、これはお皿の絵(柄)ではないのです!

チョコレートや桜パウダーで絵になっているの!

食べられるんですよ。

かわいい~~~~♪

ちょっと感動でした。

飲み物のカップもおしゃれで、癒されました。

渋谷や表参道を歩いているだけでも、ファッションセンスに刺激を受けました(笑)

みんな、おしゃれ!!

おじさんも、おばさんもおしゃれ!!

たまには、都会に出て刺激を受けないとダメですね~~~(笑)


120410_1604~01


また、来月、行ってこようと思います!


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり〜
最近 ブログもなかなか見る時間がなくて、なんだかいつも同じタイトルで始まっているような・・・

先日の日記をみて

実は私も就活中!!
最近、新しく出来た姉妹店の売上が悪く、時間カットが多くなって 働く時間が少なくなってきたので、仕事探してました。

そしたら 昨日 うちのだんな様の仕事関係の人が事務員を探してるとのこと!!
今度面接予定。でも しばらくはWワークってとこかなぁ〜

お互い いいとこでゆっくり仕事できるといいねv-290
かずぼんさんへ
そっか~ かずぼんも就活中かあぁ!
新しい環境に身を置くこと、私は大好きだよ。
これからどんなことが待ってるのかとか、どんな人と出会えるのかとか
新しい事覚えることとか。
楽しいこといっぱいの仕事につけるといいね!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ