スポンサーサイト
春です♪
今日は野球の応援はパスさせていただいて、あちこち行ってきました~

まずは、幕張の秋津公園♪

20120401sakura.jpg

桜のつぼみももう少しで開きそうです!

今日は風はちょっと冷たかったけれど

陽のあたるところは暖かく、犬の散歩の人もいっぱいいて

ぐらも楽しそうでした。


20120401gura.jpg


公園内はとても広いので、一時間くらいはてくてく散歩しました。

バーベキューやってる人達もいて、いいにおいが漂ってましたよ~~


桜も場所によっては咲いてるところがあり、バーベキューやってる場所は

だいぶ咲き始めてました。

おいしいにおいのおかげかな!?(笑)

20120401sakura2.jpg


帰りに動物病院によって、狂犬病の予防接種と、先日怪我した足の爪を見てもらいました。

やっぱり根元が折れかけていたので、麻酔をして取ってくれました。

足を気にして元気がなかったのですが、すっきりしたらしく

いつものように元気になりました~~~良かったね。

一度帰宅して、今度はららぽーとへ。

春の服~~~と思って行きましたが、すっごい混んでました(^^;)

まだ早い時間だったので駐車場は止められたけど

館内は人・人・人・・・

ランチするにも、どこも行列で!!

最近できたらしい中華料理店でラーメンと餃子を食べて

いざ!ショッピング!

全品20%オフの店でたまたま私好みの服があり、ぱぱ~っと何点がチョイス!

そして、主人もA・V・VでTシャツとトレーナーとジャケットのセールの品を見つけ

これまた、5分くらいで買い物終了!

早い買い物でした。

ぶらぶら~することもなく、買うもの買ったら帰宅!

男っぽい買い物でした<私も。


昨日、社長にまた「ツヤがないんだよな~~~」と言われたので(;;)

明日からスーツで会社に行こうと思います!!!

今までもちゃんとビジネスコーディネートを意識して会社行ってたけれど

もっと社員ぽく見えるようにしろと言ってるのだろうと・・・・

(服装がなんだとかぶつぶつ言ってたみたいだし)

下のパンツははいてたけど、ジャケットは着ないで(動きづらいし)

いて、黒やベージュやグレーのカーディガンみたいのを羽織ってたので

明日からはジャケット着用してみます。

これでも何か言われたらもう辞めよ(笑)

店にツヤがないのは、私のせいじゃないと思うよ・・・・

どーせパートなんだし、いろんな職業を体験するのも人生だよね~~~(^^)


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
