いよいよ・・・
IMG_3231.jpg

ここのところ、毎週日曜日は息子が所属する中学野球部の

大会が続いています。

今は2年生がメインですが、1年生もちらほら出場しています。

2年生保護者さん達が、子供たちへの応援にトン汁を作って

食べさせてくださっているので、私もお手伝いに行っています。

応援に行くと、途中で失礼します・・・と言いづらくて

結局一日中その場に居てしまうのですが

夕方帰宅すると、ぐったり(;;)

休みだから、あれもやろう、これもやろう・・・と思っていたことが

何もできず、睡魔に襲われて・・・・・

昨年までは、毎週野球に付き添ってもなんとかこなしていたことが

今年はやたら疲れます(笑)

年齢なのでしょうか!?


でも、昨日のTV番組でTRFさんがでていたのですが

SAMさんもKOOさんも50歳、ボーカルとダンサーは45歳と47歳ですって。

昔に比べたら確かにお歳をとった(笑)と見えるけれど

全然綺麗だし、動けるし、魅力的ですね~~~

たまたま旦那と見ていて、

「私達もまだ頑張らなくちゃね~ 綺麗でいなくちゃね~」なんて

改めて、努力しないと!って思いました。

中年太りしている場合じゃないですね!

このお腹まわりの浮輪のようなお肉。どうにかしないと!!



・・・・・といいつつ、野球部の母達と食べようと思って

シフォンケーキを差し入れして、食べて飲んで。

やっちゃいました!

             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう・・
いつも「美味しそうだな~~」と拝見してます。
パンもケーキも美味しそうで、guriさんのだんな様&お子さんは幸せですね。
私もguriさんの子供になりたい~。
プティ・マルシェさんへ
プティ・マルシェさん、コメントありがとうございます♪
いつもの日常と少しだけ違うことをすることで
ストレス解消になってます(^^)
ケーキやパンを作ったり、パッチワークできた日は
気分の切り替えができた気がします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ