スポンサーサイト
最後から二番目の恋・・・・最終話
最後から二番目の恋・・・・終わっちゃいました~~~

いやぁー久しぶりにおもしろいドラマでした。

キョンキョン、昔はただ気が強いアイドルって感じに思っていたけれど

年齢重ねるごとにいい味出して、雰囲気良いですよね。

素が出ているというか・・・とってもいいです。


今回の中井貴一さんとの掛け合いも楽しくて

笑わせてもらいました(^^)

娘が一緒に見ていて、「どんなところがおもしろいの?」って聞いてきたけれど

同世代の空気感ですかね・・・(笑)

安心して見ていられるドラマでした。


来週から楽しみが無くなっちゃってちょっと寂しい(笑)


IMG_3229.jpg


しじみ巾着、レース部分を変えたバージョンを2個完成。

ただ・・・残念ながらさくら祭りの参加はボツになりました(^^;)

フリーマーケットのブース取れなかったそうで。

ま、こんな事もあるよね!

期限があったから、短時間でいろいろ作れたので、結果的には

良かったです。

これらの品はまた次回のイベント用に作り貯めておきます♪

さて、パッチワークの宿題もやってしまわないと!!



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

残念
こんばんは。

キョンキョンのドラマ…私も観てました。最近は、最後に人が死んで終わるドラマが多い中、久しぶりに大人の恋愛を描いた、いい雰囲気のストーリーで、毎週金曜日がとても楽しみでした。いつもテレビを観る時は、針を動かしながらなのですが、このドラマは毎回画面に釘付けでした。

ほぼ(?…笑)同世代のこう言うドラマがもっと増えてくれたらなぁ…と思います。
Cocoa*さんへ
Cocoa*さん、こんばんは!
テレビを見る時は針を動かしながら・・・なのですね♪
Cocoa*さんはどんな作品を作られるのかな~♪
私も何かしながらもうひとつのことするの大好きです。
最近は愛犬ぐらのちょっかいがあるので、それもままならないの
ですが・・・

キョンキョンのドラマ見て、久しぶりに鎌倉に行きたくなりました★
No title
しじみ巾着可愛いいですね~~♪
さくら祭り、残念でしたね。最近は参加される人が(グループ)が多いのでしょうね。次回まで、たくさん作り溜めてね。

キョンキョンのドラマ、私は途中で観るの止めたのですよ。なんだか・・・違うな~~と思って。たぶん、私とguriさんの年代の差?かな(笑)
娘も・・・・・だと言っていましたが、この世代は私とは、また違う意味で(^^ゞ

最近は、あまりドラマを見なくなったので、春からのドラマに期待しようかな。
はにー・BEEさんへ
はにーさん、ありがとうございます♪
ちょこちょこっと何か作り溜めたいと思います(^^)

ドラマ、それぞれ感じ方違いますね~(^^)
今回は古民家の設定とカフェのインテリアとキョンキョンの服装が
またツボでした。
春からのドラマもかわいいインテリアのドラマがあると
いいなぁ~と思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
