パックンポーチ パート2★
201203201.jpg

昨日は良いお天気でしたね~♪

午前中はゆっくりパンを焼いて、午後から幕張の方へぐらとお散歩に行きました。

桜のつぼみはまだ固くて咲きそうもなかったけれど、もうすぐ暖かくなりそうですね。

公園に着いた時はすいていたけれど、一周しているうちに

小さいお子さんのいる家族がたくさん増えていて

ボール遊びなどして賑わってました。

ぐらと同じ黒のトイプーちゃんにも出会って、ちょっとだけごあいさつさせてもらって

ぐらも公園満喫!

いつもは夜の散歩なので、昼間のいろんな景色が見える散歩は楽しかったみたいです。

私も気分転換になりました(^^)

帰宅後、裁断しておいたパックンポーチをミシンでダダダー。

りんごの布は前回のおうちカフェの時と同じ布ですが

下のグリーンの布は、最近ゲットしたカットクロス。

なみなみの模様ときみどり色が気に入ってます。

(レースでだいぶかくれちゃってるけどね・・・・)

今日はこれからしじみ巾着を縫って、午後からお友達と出かけます♪


guri@まったりおうちカフェ パン&パッチワークキルトBEE 4月のパン教室⇒★
スケジュールアップしました。

今後、基本的に水曜日に開催します。

水曜日って、学校行事と重なって微妙なんですが・・・

仕事の都合で水曜日が確実なので、なるべくコンスタントに予定が組めるように

していきたいと思います。

相変わらずマイペースな感じですが、ご都合が合えばどうぞ♪

20120320kanpa.jpg

こちらは昨日ブランチに焼いたパン。

自画自賛ですが(笑)おいしかったです~♪



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ