★ログキャビンのテディベアとカラーセラピー★
20120222kuma.jpg


昨日と今日のお休みはお友達からお声がかかり、

それぞれのお宅へおじゃましてきました♪

えへ(^^)女子からもててます(笑)

昨日はお鍋で作る「堂島ロール風ケーキ」を一緒に作り

しっとりした焼きあがりのケーキをいただきながら

おしゃべり♪

近いのになかなか会えないお友達なので、話はつきず。

ついつい長居してしましました(^^)


それから今日はやはり近所でパン教室をしているお友達から

お声がかかりおじゃまして♪

そこへ習いに来てらした生徒さんが、なんとアロマテラピーの講師&カラーセラピーを

してらっしゃる方で、思わすカラーセラピーをしていただけることに♪

深層心理がわかるということで、占って(!?)いただきました。


今一番気になっていることを思い浮かべて、

いろんな色のカラーの小瓶の中から気になる色を選んでいきました。

順番に4本チョイスして、その選んだ色で占っていただきます。


その内容が、今の私の気持ちにぴったり。

思っていることって、自分の中では結構結論が出ているものなんですよね。

それを後押ししてくれるっていうか、それであってるよ、いいんだよって

言ってくれているような気がしました。

おもしろかったです。

ご自宅でサロンもやっているとのことなので、今度そちらへも

おじゃまさせていただこうと思います♪

今、一番会ったらいい人に出会えたようなそんなラッキーな

一日でした(^^)



さて、パッチワークの宿題は・・・・

ボチボチですが、進んでいます(笑)

この状態だと、どんなかな!?って感じですね~~~

これから綿を詰めていきます。

娘曰く、「お母さんの前の色にもどった作品だね!」

さすが!良くわかってる~~~(^^)




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ