スポンサーサイト
ズボンが一枚ダメに…
関東地方も昨日の夜は雪が降りました。

積もるほどではなく、出勤するときは日陰の道路が凍る程度。

気をつけて自転車で走ってましたが、

まさかのところで、大転倒

派手に転んで、スラックスパンツに大きな穴が…

痛ててて…(;_;)

通りすがりの車の方に「大丈夫ですか?」と声をかけられ

恥ずかしいやら痛いやらで慌てて起き上がって

一度帰宅し、ズボンを着替えてまた出発

時間には余裕がありましたが、今になって膝が痛いです

あぁ… 運動神経かなり鈍くなったわね

すっかりおばさんだなぁ…

トホホ…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫??
少しの雪でも慣れていないので滑ったり転んだりです。
息子も今朝、CDを返しに自転車で出かけ、道路で転んだそうです。
全く・・・危ないからと言ったのに。
エルママさんへ
エルママさん、ありがとう!
転んでズボンが破けたとは言え
不幸中の幸いってやつで・・・・
大けがせずに済んでよかったです。
息子君も転んじゃったのね(^^;)
怪我はなかった!?
大事な時期だからね~気をつけて!!
雪のあとの自転車は禁止だね(;;)
No title
こんばんは。
guriさん、大けがにならなくて良かったですね。
私も高校生の頃、自転車で凍ったところに乗り上げてしまって
転んで前歯を折りました;_; 
自転車通勤、お互い気をつけましょうね~

風邪のほうはもうよくなりましたか?
私の周りでも咳が続く風邪がはやっています。
お大事にね。
甘夏さんへ
甘夏さん、ありがとうございます♪
昨日は自動車の事故も、自転車の転倒もやっぱり多かったようですね。
ほんと、大けがでなくてよかったです。
でも、今頃になって身体のあちこちが痛くて。
とっさに普段は使わない筋肉を使ったのでしょうね(笑)

風邪も、やっと落ち着いてきてマスクをはずして仕事できるように
なりました。
甘夏さんも、おだいじにね。
大丈夫ですか?
読んでて、思わず、「いててっ」と、呟いてしまいました。学生の頃なら、すっと立ちあがれるのに、この年になると、なかなか立ち上がれない自分に情けないなぁ~~と思う毎日です(笑)
今頃、青あざができているのでは???

マスクとのど飴は、この季節欠かせないですね。どうか、お気をつけてくださいね。
早く、春が来てほしいです。
No title
膝の怪我のお具合は如何ですか?
その時は大丈夫でも後から症状が出る場合もありますから
大事になさって下さいね(^^;)
私も会社通勤に自転車でしたが、雪の後の道路は怖いですね!
陰になっている所は凍ってしまって。。。
私も転んだ経験ありますが、本当に一瞬の間にスッテンコロリン(笑)
早く暖かくなると好いですね♪
はにー・BEEさんへ
はにーさん、ありがとうございます。
やっぱり後から青あざが出て、膝をつくのが痛かったりしてます。
あら、こんなところにも・・・っていうとこも青あざが・・・

でも、この程度で良かったです。
以後気をつけなければ!!
関東は温かい方ですが、今年は寒い日が多いかも。
昨日の朝は家の中が3℃でした・・・・
我が家だけ!?
naokomaさんへ
naokomaさん、ありがとう♪
あれ以来、自転車の運転もなんとなくおそるおそる・・・です。
子供が小さい時は、二人を前と後ろに乗せてビュンビュン走ってたけど
しっかり運転していたのになぁ・・・
最近はなんか、自分でも危なっかしいと思うように(笑)
こういう風に年をとっていくのね・・・なんて思っちゃいました(;;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
