キルトフェスティバル2012行ってきました♪
昨日の日曜日にキルトフェスティバル行ってきました♪

さすが日曜日、10時頃に会場に着いたらすで入場は始っていましたが

かなりの行列でした。

中もすでに人、人、人・・・・

鷲沢玲子先生の不思議な国のアリスの前はすごい人で全然見えない(;;)

まぁ、そのうち空くでしょう・・・と次に。

パートナーシップキルト、自分のが入っているのを確認♪

まだ、会場に行ってない方もいらっしゃると思うので一部分を(笑)

20120122quilt2.jpg


へぇ・・・こういう使われ方なのね~とちょっと意外(笑)

前日予習をしていったので(笑)知っている方の作品はしっかりチェック♪

素敵でした~~~(*^^*)

たーくさん刺激をいただきました。

私の好きなグリーンの布を使ったキルトが何点がありとっても参考になりました♪

やっぱり作品展で本物を拝見するのはいいですね。


午後は買い物!

ひととおり回ったけれど、好みのショップはだいたい決まっていて

毎年同じショップで買い物しています。

一定の金額をお買いものするとオリジナルのバッグをプレゼントしてくれる

QUILT GATEさんでは、今回は色違いで2種のバッグがおまけだったようですよ。

キャシーさんのお店でも素敵なピンク色のビニールバッグに入れてくれるようで

皆さん持っていらっしゃいました。

満喫してきたつもりでしたが、まだ開催中だと思うと

もう一度行きたいなーなんて思ってしまう・・・・

お休みが合わないので残念ながら無理なのですが。

お友達のTOMTOMさんと待ち合わせして数年ぶりにお会いできたし

楽しいひとときを過ごせました。

「また、来年!」そんな約束もして。(^^)

また、来年。作品展の様子やその後のお話もまた楽しみにしています♪





             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~~~??!
私もいってきたよー、きのう。どこかですれ違ったかなあ・・・
毎年行ってるけど、年々体力消耗に拍車がかかるのは歳のせい?人ごみのせい?
作品の迫力は毎年のことだけど、今年は人々の迫力にも圧倒されて、作品もお店も半分くらいでヘトヘト。
そそくさと帰ってしまったわ。
1時間はかけて行くんだけどね(;;
元さんへ
え~~~(@@)
会いたかったーーー(;;)
きっとどこかですれ違ったね!あちこちうろうろしてたから!
来年は少し前から予定聞いてミニオフ会したいですね!
私はたぶん日曜日に行くので、日曜日に来れる人で♪
最近忙しくてみなさんのHPにもおじゃましていないので(^^;)
久々におじゃましてみようかな。
アドレス変わっちゃってるかなー(^^;)
楽しかったですね
guriさん、お会いできてうれしかったです。
耐力のなさに15:00を前に帰宅しました。
来年お会いするときは、なにか作品を持って
集まれたら楽しいでしょうね。荷物は増えますが。
キルティング苦手なので、出来映えは期待しないでください。
これから展示会に向けて作品づくりがんばります。
やる気だけは満タンになりましたので....
それでは。
ブログのアドレス:パッチワークではないので
あれですが、貼っておきます。
TOMTOMさんへ
TOMTOMさん、先日はお会いできて嬉しかったです♪
久しぶりでしたものね~
私も割と早めに会場を出て駅前でお茶して帰宅しました。
今年は作品も十分見れたし、買い物もお目あてのものは
買えて早々に満足(笑)
だんだんこのパターンになりつつある!?
でも、またいつか自分の作品(パートナーシップキルト以外の)も
飾られたいなぁ・・・参加だけでよいので。ふふふ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ