ノルマ~
1月5日からお仕事始りました。

初日は7時半から、うちの近くの神社に社長はじめ、社員さん一同と一緒に

初詣をして今年一年の商売繁盛をお願いしました。

みなさんはそのまま本社に集まったのですが

私は本来の出勤時間にはまだまだ時間があるので、一度帰宅して

いつもの時間に出勤しました。

でも、お年玉をいただけてラッキーでした(笑)


そして、休み中の仕事のノルマ・・・・

反響を取るということで、目標は10件以上だったのですが

とりあえず、8件反響ありました♪

そして、今日までに全部で11件のお問い合わせがあったので

目標は達成したのかなー(^^)

年始早々、私の居る本部はなんだかバタバタしていて

社長から目標は達成できたの?とかは何も聞かれてないのだけれど、

自分の中ではとりあえずほっ・・・・・

目標・・・とか言われて、重かったけど結果でると達成感あって

嬉しいかも♪

だらだら仕事しているよりは、いいのかもしれないですね。

休み中は、時々パソコン開いて更新作業したりして

休んだ気がしなかったけれどね~~~(;;)


さて、今年の個人的な目標は・・・

●パッチワークの講師科の課題を頑張る。

●パンをマメに焼いて、いろんなレシピを習得する

●息子の勉強を見る(^^;)

●パン教室はあせらず、あくまでも自分のペースで!

●何にでも興味を持ち、自分磨きをし女子力アップ!

●無理はしない。自分を一番に愛してあげる。(→自分を大切にしないと人にも優しくなれないんだって)

●素敵な人にいっぱい出会う♪


たーくさんあるなぁ・・・・

最初の2つはこれまでもずっとやってきた事だけれど。

引き続き頑張るということで♪

ではでは、今年もがんばりましょう~~~


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事も年末は色々あったみたいだけど、
頑張りがちゃんと返ってきてよかったですね。

今年の目標、参考になります!
>何にでも興味を持ち、自分磨きをし女子力アップ!

>無理はしない。自分を一番に愛してあげる。(→自分を大切にしないと人にも優しくなれないんだって)

この2つが特に。
忘れずに過ごせたら、少しはguriさんみたいになれるかな?
No title
反響あってよかったね。
今年の目標たくさん\(◎o◎)/!
前向きで感心です~~~
私は元気で過ごすことくらい。笑
今年もよろしくね。
きのぴとさんへ
きのぴとさん、ありがとうございます♪

モチベーションアップの技、いろいろ本も出ていますよね。
最近はノートに「書く」ことで夢を引き寄せる方法とか。
私はほぼ日手帳に興味があります。
きのぴとさん、マメなので「書く」ことはまりそうではないですか!?(笑)

あとひとつ目標書き忘れました・・・・
●痩せること・・・・(;;)
エルママさんへ
エルママさん、ありがとう!
エルママさんも、新しい会社でまた頑張っている様子ですね!
今年もエルママさんにとって良い一年でありますように♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ