スポンサーサイト
新年会!!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


皆様はどのようなお正月でしたか?

私は元旦から3日間は朝はゆーっくり寝正月でした。(笑)

そして、年始はそれぞれの実家に挨拶に行き

あとの二日は買い物したりして、あっという間でしたけれど

楽しく過ごしました。

パッチワークは結局少ししかできなかった・・・・(^^;)

そして、本日から始動です!!

息子の野球部も今日から。

いきなりの早起きで辛かったです(笑)

暗いうちに起きてお弁当を作り、送り出したあとは・・・・

今日はお料理の大師匠の家で新年会でした。

今日は20人集まって持ち寄りのお料理を並べて♪


201201041.jpg


201201042.jpg


201201043.jpg


201201044.jpg


美味しいお料理がたくさんです!

私もデザートとおかずを作って参加しました。

(デザート写真とるの忘れた・・・・)

デザートはクレープあり、チーズケーキあり、シフォンケーキありでこれまた盛りだくさんでした。


今回、私はプレゼント交換とゲーム担当だったのですが、

こちらも盛り上がり、ゲームでは100円じゃんけんゲームをやったのですが

担当の私が勝って、思わずお年玉2000円をゲットしました!

年始めからついてます!!(笑)

今年も元気に私らしくいろいろと頑張ります!!!


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もブログ楽しみにしてます
喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いいたします。
いつもいつもguriさんのブログ楽しみにしてます。
同年代でいろいろなことにチャレンジしている
guriさんのブログは、私に「喝!!」をいれてくれます。
私の今年の目標は、10月のお教室の展示会に
出品する作品を完成させることです。
2年に1度の展示会なので、大物をつくらなくては
いけないことになっています。
10月なので、まだまだ形になってないのですが、
暑い時期にキルティングになりそうです。
guriさん、東京ドームのキルトフェスには行きますか?
私は、22日の日曜日の予定です。
会えるといいなぁと思ってます。
それでは長々と失礼いたしました。
また。
No title
guriさん
あけましておめでとうございます^^
豪華で楽しそうな新年会ですねv-291
お料理、ひとつひとつ作り方を教わりたいです~~
パワフルで前向きなguriさんのように、
私もポジティブにがんばろうv-106
今年もどうぞよろしくお願いします^^
No title
今年もよろしくお願いします
お嬢さん guriさんそっくりですね 可愛いし聡明そう これから楽しみね~v-344でも年頃になると 小さい頃と違った心配が増えちゃうのよね(苦笑)

今年も地道に針を進めていきたいと思っています
また時々遊びに来て下さいね~v-289
No title
明けましておめでとうございます。
お正月は、ゆっくりできてよかったですね。いつもお忙しくされているから、たまには、のんびりが一番ですね。

さっそく、美味しそうなお料理を見せていただき、うれしいです。お皿も盛りつけもとっても綺麗です。

今年もよろしくお願いします(^^♪ それにしても、寒いです(>_<)
TOMTOMさんへ
TOMTOMさん、今年もよろしくお願いします。
しばらくお会いしていませんが、今年のドームではお会いできそうです!
私も22日に予定しています。
後ほどまたご連絡しますね!
作品展があるのですね!
ネットで作品が見れる時代ですが、実物を見て感じて、作者さんと会話をしたりとそういう楽しみがありますよね。
作品製作頑張ってくださいね~~~(^^)
きのぴとさんへ
きのぴとさん、今年もよろしくお願いします。
昨年は新しいパン教室で素敵な先生との出会いもあり
また夢が広がりました。
今年もどんな出会いがあるか楽しみです。
きのぴとさんの作品作り、お菓子&パンもいつも楽しみにしています。
お互いマイペースで楽しみましょう♪
NORIさんへ
NORIさん、今年の年賀状は子供達が進学した記念に撮った
家族写真だったので、ちょっと堅かったでしょう(笑)
でも、記念なので使っちゃいましたー
今年は講師科なので、今まで以上にパッチワーク頑張って取り組みます!
はにー・BEEさんへ
はにー・BEEさん、今年もよろしくお願いします。
お正月は本当に寒い日が多かったですね。
風邪も流行りそうなので、ご自愛ください。
お料理、一度にいろんなものを食べられて、しかも手作りなので
おいしかったんですよ~
お近くならお誘いしたいところです(^^)
今年も宜しくお願いします
guriさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もguriさんからパワー頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも忙しいguriさんですが、お正月はゆっくりできたようで
良かったですね!たまにはのんびりもいいですよね。

新年会、すごい豪華ですね~。
さすがです!
Petit Marche さんへ
Petit Marche さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私も昨年は Petit Marche さんからいっぱい刺激をいただきました。
年末はフラワーアレンジメントにチャレンジする機会もいただきました♪
ありがとうございます。

今年もいろんな事にチャレンジしたいと思います。
またゆっくりお話しましょう♪
ショップも頑張ってくださいね!
あけましておめでとう
今年もグリちゃんのキルト&お料理の写真見て 元気をもらいます^^
元さんへ
元さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
パッチワーク楽しみましょう~♪
元さんはドームに行かないのかな!?
会えるといいな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
