良いお年を♪
一週間も休みがある~と思っていたのに、もう半分終わってしまった・・・

休みは早いです(;;)

昨日は年内の気がかりなものをすっきりとさせたくて、髪もすっきりしたいと

美容院へ。

いつも行っていた美容院はきっと当日では予約が取れないしどうしよう・・・・

でも、昨日のうちにさっぱりさせたくて、気になっていたもう一つの美容院に

電話してみました。

「今すぐ大丈夫ですよ~」とのことで、予約も簡単に取れました。

担当の方は店長さんでしたが、話していると共通点がたくさん。

我が家と同じ中学一年の息子さんがいること。

小学生時代に野球をやっていて、今は中学で野球部であること。

店長さんと私の年齢が近いこと。などなど。

年末だし、きれいにしてもらおうとめずらしくヘアカラーもやっていただいたら

アシスタントについて下さった方が、今の息子と同じクラスのお母さんでした。

三人で子供の話で盛り上がりました。

そして、仕事の話も。

40代半ばすぎの女子は、これからの再就職は難しいので

資格が大事よね~~~と。

同級生のお母さん、これから美容師の免許取るそうです。

がんばって!!!

元気をいただきました♪

やっぱり、思い切って新しい美容院へ出向いて良かった。

とっても嬉しい出会いでした。


新しい年も素敵なことがたくさんありますように♪

2012年が皆さんにとっても良い一年になりますように♪

良いお年をお迎えください!!

guri






             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ