ベーコンクレッセント♪
今日からお仕事お休みです~★

ほっとしたような、ほっとできないような・・・・(^^;)

というのも、仕事でこの休み中に結果を出すべく目標をたててと言われたのです。

インターネットを見たお客様からの反響(問い合わせ)をいただくために

資料を入力する仕事なのですが、こういう長期の休みこそ反響がでるはずということで。

(時間があるから、その気のある人はネット検索するので)

この仕事をしているのは、会社では私の役割なので当然なのですが

「休み中に」と言われると気がかりでなりません。

一応昨日はひと通りネットの中身を見直して、自分なりに対策をしてきたのですが

帰宅してどれどれ・・・と見てみると自分の思惑と逆になっていて(;;)

あわてて、社員さんに連絡して家で操作できるようにアドレスを教えてもらって

自宅で訂正しました。

それとは別に、休み中に更新が切れてしまうものもあるので、それだけは自宅から更新。

休みなのになんとも気がかりが事ばかり。

でも、反響取れなかったら新年から立場がないし・・・・

どうか、たくさん問い合わせきますように!!!(^^)

そんな姿を見ていた娘から

「パートなのに、自宅まで仕事持ち込んで責任あるなんて、おかしくない!?

良くやってられるねぇ・・・」と。


確かにそういう気持ちもあるのですが、「責任」ということでは

私にかかっているわけで。

結果が出れば、やっぱり嬉しいですからね♪

どうか、どうか、反響を!!って気持ちです(笑)

さて、せっかくのお休みなのでやるべきこともやってます(笑)

近所なのになかなか会えない友達と一緒にパン作りしました★



           bekon1.jpg



中にベーコンと粒マスタードがくるんである、外はパリっとしていて

香ばしいパンです♪

これ、おいしぃ~~~♪

最近、甘いパンよりこういうシンプルなパンがほんと好きで♪


いろんなパン焼かなくちゃーと思いながらやっぱりシンプルパンを選んでしまう(^^;)


            bekon2.jpg


好みってあるから仕方ないですよね(^^)


午前中にざっと掃除して、鏡餅を飾りました。

年末~って感じですね。

昨年の年越しは我が家で野球仲間とワイワイ年越しでしたが

今年はし~んと家族3人の年越しかも!?(娘はいないんだろーなーと)

大好きなジャニーズカウントダウンでも見て楽しく過ごそう(笑)

             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか大変だね。
そういうこと言われると気になって気が重いねぇ。
こんなに気にしているのだからいい結果が出ること祈っています。
鏡餅ね、、買ったけど、まだ飾ってないわ。明日は9の日だからやめた方が良いんだよね?
30日かな。
エルママさへ
エルママさん、お仕事っていうのは大変だよね。
やるからには結果は出た方が楽しいし、やっぱり認めてもらいたいって
気もちはパートでもあるしねぇ・・・

なーんて、休み明けに行ってみたらなんの問い合わせもなかったら
困っちゃううよ~(;;)

鏡餅、明日だね!
休みはあっという間です(^^;)

良いお年を
お仕事って 責任は正社員もパートさんも同じですもんね
違うのは頂くe-233だけ・・・・・(苦笑)
大変ですけど 頑張って下さいね

今年もお世話になりました
新しい年も よろしくお願いします
NORIさんへ
NORIさん、今年もお世話になりました♪
思えば、NORIさんにポンと背中を押していただいてから
早7年・・・・

もう少しスピードアップできれば良かったんのですが(笑)
まだまだ先は長いですが、子供の手が離れてボー然としたころに
やっと資格が取れて救いになるかもしれませんね・・・(爆)

来年もマイペースですが、がんばります!!
NORIさん、これからもよろしくお願いします!!
良いお年を♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ