皆既月食
皆既月食・・・せっかくなので外に行って見てきました♪

寒いので★も綺麗です。

写真撮りたかったけど、私のデジカメでは撮れなそうなので・・・あきらめ・・・

明日は日曜だけど仕事&息子のお弁当作りで朝早いので

もう寝ます~~~zzz

最近写真を綺麗に撮るカメラ女子がとっても多いので

写真屋の娘としては、私もちゃんと習って綺麗な写真撮りたいなー

カメラ女子・・・女子だけど、女子って言えない年齢になってきてるけど・・・(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

カメラお婆です(笑)
私も「とりあえずカメラに収める」という状態から もうちょっと上達したいです。
といって 高いカメラは買えないけど。

昨夜はきれいな夜空でしたねぇ。
kureさんへ
kureさんも一眼レフ持ってましたよね~
私も持ってるけど、今はデジタル一眼がやっぱり欲しいですよね~
弟は自分では買えない新機種を「これがいいよ~」って勧めてくれますが
安くても5万以上はするもんね~~~

いろいろと手を出している趣味だけど、子供の手が離れた時に
エンジョイできるように(子離れできるように)なんでもチャレンジ
してみたいなー。
カメラお婆!?(笑)いつまで女子って言っていいかしらね(笑)
kureさん、そのうちいっしょに「カメラ女子」しましょ。
No title
皆既月食、神秘的な感じでしたね~^^写真とっておけばよかった!
No title
私も皆既月食見ました~(^^)
もっと暗くなるかと思いきや、意外に赤かった。。。!!
5~10分間隔で部屋からベランダに出たり入ったりv-356
自然現象って神秘的ですねv-352
かふんばいばいさんへ
コメありがとうございます♪やはりカメラ好きですか?
楽しいですよね~ 私ももっと勉強したい!
naokomaさんへ
布団に入ったばかりだった息子を、なかなか見られないんだから!といって
起こして見せました(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ