予定変更~~~(^^)
20111207.jpg


今日のパン教室は、生徒さんのお子さんが体調不良でキャンセルに

なりました。

保育園で流行の風邪かな!?おだいじにね。

それでは・・・ってことで予定変更!

斎藤謡子先生キルトパーティーのキルト展へ!!

行こうかなーどうしようかなーって思っていたところだったので

神様が「キルト展へ行った方がいいんじゃない?」っていうことだったのかな!?

ここ何年か行ってなかったので、久しぶりのキルトパーティーキルト展。

オープンと同時ぐらいに入場。

入口入ってすぐ右側のキルトを見るなり「すご~~~い」(*^^*)

斎藤先生の生徒さんの作品の中では個性的な感じだと思うのですが

私はとっても好きです。

アイデアがすばらしい!素敵です!

あんまりここで言っちゃうとこれから行く方もいらっしゃると思うので

控えますが・・・・

是非、是非拝見してきてください!

斎藤先生の作品も多数展示されており、今回も感動!刺激をいっぱいいただいて

きました。

やっぱり、生のキルトはいいです!!(笑)


そして・・・・その後はショップへ♪

ドームのキルトフェスティバルでも買う予定なので

控えめに控えめに・・・・(笑)

斎藤先生セレクトの布の色合いもやっぱり好きなので♪

でも、以前より選ぶ布は明るくなったでしょう?

キルト展でもショップでも、年配の方がとても多く来られてました。

キルトは長く趣味でできるもの!って改めて思いました。

私もこれからたくさん自分の作品を作れたらいいなって思います。


今日のパン教室でクリスマスのサプライズでお出ししようと思っていた

手作りのロールケーキ、なかなかおいしくできました。

お家用となったのでデコレーションはかなり手抜きです(^^;)

次回もお楽しみに♪

20111207cake.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ