オレンジピールキルト完成しました(^^)
やったー♪

長い年月習ってきた「高等科」の課題がすべて終了しましたー♪

わっほーい!!

昨日パイピングをして完成~~~だったんだけど

ちょっと見た目が美しくなくて、ほどきました・・・・(;;)

そして、今日再びパイピング♪


完成しましたよ~ん!


20111120orenji.jpg


今週木曜日に教室なので、先生に見てもらって高等科卒業です♪わーい。

娘に見せたら、「なんか最近このシリーズの布ばっかりでつまんないね」

と、なかなか厳しい批評。

確かにそうなんですよ・・・・

明るい色の生地を買い足したのは数枚なので、後は同じカットクロスから

少しずーつ使ってるので(^^;)

来年のドームではまた新しく仕入れるもんね!!

講師科の作品は新しい布で作るんだい!(^^)

さてと、あとは未完箱の整理かな・・・・


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
完成おめでとうございます^^
そして高等科の課題も最後まで作り上げられて、
ご卒業おめでとう!
お嬢さん、厳しいですね(笑)
私は自分の好きな色で作っていけたらいいな~って思うのだけど、
いろいろなものが作れるほうが世界も広がるし、
新しい発見にも出会えるのですよね。
一歩一歩夢に近づいているguriさんを見習わないと^^
可愛いね
高等科課題修了 おめでとう!
この分だと 講師科もサクサク終わらせるんだろうなぁ。
忙しい中 着々と作品を完成させていくguriちゃん  見習わなくちゃ。
同級生がいないのが寂しいけど 研究科全員で応援してるから頑張ってね。
おめでとうございます
これで いよいよ講師科ですね!!
丁寧に課題作品を作るのはその時は大変だけど のちのち絶対ご自分のためになります
(そうしなかった 私の経験上 苦笑)
これが今度はお教室では生徒さんの「見本」になるんですものね

挑戦の配色で講座に臨んだguriさん 頑張りましたね(やだ なんだか先生になったみたい)
思い切って講師科はトープで!?

目標にむけて頑張って下さいね
きのぴとさんへ
ありがとうございます♪
長かったです(笑)自分が作るのが遅かったり、月に一度しか
通えなかったりしたからなんですが・・・(^^;)
でも、ほんとにコツコツやってきた感はあり
高等科の卒業達成できて良かったなと思います。
kureさんへ
そうですね~ 同級生がいないのはちょっと寂しいかな・・・
でも、目標があるし研究科さん達はいつもやさしく接してくださるので
お教室に行くのは楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
NORIさんへ
NORIさん、やっとここまでたどりつきました!って感じです。
自分の作品が次に「見本」になるって気付いた時
取り組み方が変わりました(笑)
確か、NORIさんのアドバイスでした。ありがとうございます。
いろいろ他のことをやりすぎて、遠回りしてしまっているけれど
マイペースで頑張ります♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ