オレンジピールのキルト トップ完成♪
20111115orenji.jpg


オレンジピールのキルト、トップ完成しました~♪

一枚だけ同じ布があるけど(^^;)あとはスクラップです。

本当はもう少し大きなキルトだともっとかわいいのだけれど

課題なので(^^;)早く進めるためにも(笑)教科書の通りのサイズで・・・・

キルティングするとまた雰囲気違うんだろうなぁ~楽しみ♪

世間はクリスマスムードになってきてるので、ついついパッチワークも

そっちに気を引かれますが・・・がまんがまん。

やることやっちゃってから~~~!

今日はぐらのトリミングの予約を入れておいたので

ぐらがいない間に部屋の掃除をしました。

普段、どんだけ手抜きの掃除をしてるんだか(笑)

やりはじめるとあちこち気になって時間もあっという間に過ぎ・・・

思いのほか、ぐらも早く帰ってきてあっという間の一日でした。

仕事だと、長い一日なのにねぇ・・・・(;;)

ぐら、機嫌が悪くて悪さばっかりしてます。

おしっこもトレーの場所と関係ないところにしちゃったり。

ワンコのしつけ教室っていうの、やってもらわないとダメかしら。

最近、意思表示をすごくするようになって、遊んでほしい時とか

側にきて、「クゥ~ン」と泣いてみたり・・・・

私達も忙しくしていて、相手をしてあげてないのもあるかな。

子供達もワンコ飼う前は、「絶対自分達が面倒みる!!」って言ってたのに

ちっとも見ないし、お散歩も行ってくれないしねぇ。

ぐらは我が家の第三子になってます。

今日のランチは先日のくるみといちじくの全粒粉パン。

くるみの香ばしさといちじくのほんのりした甘さでおいちかったです。


20111115ランチ



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ