オニマヨパン♪
onimayopinku.jpg


昨日は家族みんな久しぶりのそろってお休み~

そんな時くらいゆっくり寝てればいいのだけれど

子供みたいに、休日はワクワクして早く目覚めちゃって♪

早速パン焼き。

お教室用ブログの写真を入れ替えたくて焼きました。

はりきりすぎ!?チーズこってり盛りすぎた!?

チーズ爆発気味~(笑)

でも、焼き立ておいしかったよ~

撮影終わったらすぐに子供達のお腹の中に入っちゃって無くなっちゃった(^^;)

作るの2時間、食べるの5分・・・・(笑)

でも、喜んで食べてくれる人がいるって嬉しいですね。


オレンジピールのピースワーク、1/4終わりました~♪

このペースで頑張ろう♪


お教室の研究科さん達はクリスマスのキルトを作成中~

昨年のクリスマスのキルトも刺繍入りでかわいかったんですよ~

ここのところ、課題以外のものに参加できてないので、素敵な作品を

見せていただいて刺激をいただいています。

そろそろクリスマス雑貨も並んでいますね。

大人になってもクリスマスはワクワクします♪


guri@まったりおうちカフェ パン教室募集中★★★

             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ