美しい合唱の声に…
今日は中学校の合唱祭でした。

息子の中学では年間の大きな行事は体育祭と合唱祭。

文化祭はないので、クラス単位でひとつになるのは合唱祭なのでしょう。
一年生は男の子は変声期なので、歌声もイマイチですが、

三年生ともなると、体育館全体に響いて美しい
卒業前で気合いもちがいます

クラスごとに円陣を組んでかけ声をかけていました。

思いも伝わり、私は最初の全体合唱からウルウル

最近涙腺が弱くてダメです

一緒に聞いていたママ友は二人共、長女も同級生なので、

六年前を思い出すねぇ…と懐かしんでました

若いお母さん達の中で妙に落ち着いて、子供の成長を見守っていた三人でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ