スポンサーサイト
40代のちょっとお出かけ着って!?
あさっては息子の中学校のPTAバス研修があります。

行先は、浅草寺や仲見世散策だそうです。

お友達数人と約束して申し込んだのですが

このお仲間とは久しぶりの集合で、最近ゆっくりおしゃべりもしてなくて。

で、明後日、何着て行こうかと・・・

仕事の時は→白系のカットソーと黒のパンツスーツ。カットソーなどの上を変えるだけです。

お出かけは、この時期だとブーツを合わせたよそ行きの服。ビジネスっぽいきれい目が好き。

で、ちょっとお出かけ着が無いんです・・・

スーツは硬すぎるし、お洒落着でもないしなー。

昨年までは、外出は野球の応援ばかりだったのでTシャツにジャージ。

家着もはきこんで外にはちょっと・・・な感じのジーンズにカットソー。

ようするに、どうでもいい服で過ごしてる感じ(笑)

ここの処の休みは娘や旦那とショッピングに行って

洋服見てたのですが、どれもピンと来なくて結局決まらず。

ショップも、若すぎず、ミセスのおばさんすぎずっていうと

どこなんだろう???

みなさん、何処で洋服買ってますか?

自分で着たいスタイルが決まってないのも、悩みです。

ファッション雑誌もあまりみないしなぁ・・・

さーて、どうしよー


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~楽しみだね。
服ね・・・お出かけ前はなやむよねぇ。私は2,3店舗決めたところばかり。ららぽーとに行ってもそこをまず見て、なかったら他を見るって感じ。
No title
通勤用のパンツスーツのジャケットをカーディガンに変えてみては?
コサージュ付けたり、パールネックレス等の小物でアレンジすると
印象も柔らかくなりますよ~(^^)
お友達とのお出掛け楽しみですね!
エルママさんへ
欲しいと思って探している時は見つからないんだよね~
時間が無くて、ささっとショップの前を通った時は意外にあったり(笑)
日ごろから、気にして流行りの服を見てなくちゃ!って思ったよ。
naokomaさんへ
naokomaさん、アドバイスありがとう!!
結局、手持ちのスリムジーンズにショートブーツと白いチュニックという
カジュアルで行きました(^^;)
皆さんの服は・・・・いろいろでしたけど全体的にふつうにカジュアルでした(^^)
おしゃれセンス磨かなくちゃ・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
