スポンサーサイト
高等科サンプラーキルト完成です!!(^^)
長年かかって取り組んできた高等科のサンプラーキルト★

やっと、やっと・・・・できたてのホヤホヤ(笑)完成しましたー!


20110929quilt.jpg


高等科の最初のパターンを作ったのが平成20年。

3年以上ものんびりのんびり進んできました(笑)

ほんと、のんびりカメさんの作品作りでしたが、コツコツと私の威力発揮!?

継続は力なり。

少しずつでも進めばこうして大きな成果を生むことができます!!

こうして完成した作品を見ると良かったー!やったー!って思いますね。

途中、いろいろあってお教室を一時だけでもお休みしてしまおうかと

思ったけれど応援してくださる先生や先輩に助けられて継続できました。

実のところはあと1作品残ってますが・・・(オレンジピールのキルト)

大きなものをかかえてないので気持ちも楽だし、久しぶりに新しい作品にとりかかれるので

ワクワク♪です。


キルトの角は丸くして優しい感じになりました♪


20110929quilt1.jpg



しばらく部屋に飾って楽しみたいと思います♪

お近くの方、良かったら完成したキルトを見にお茶しにでも来て下さい(笑)



さて、今頃息子は期末テスト真っ最中~~~~

昨晩は塾だったのですが、期末テスト対策の勉強中にひとり熱が出たらしく・・・

先生が体温計を貸して下さり計ったら、37度超え・・・

「頭がショートした!!」とみんなで大笑いだったそうな。

人生で初めてのテスト勉強みたいなもんだからなー(笑)

知恵熱!?でちゃったかもね。

けさは、緊張してきたーと言って出かけて行ったけど結果はどうでしょう・・・

今日の科目より、明日の英語、国語、音楽の方が心配だ・・・

もう、どうしようもないからあたって砕けろーですね。

とりあえず、月火水木金土を英語で書けるようにだけ指導しよ(^^;)

って、こんなレベルなの~~~~(;;)あちゃー

             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
高等科サンプラー完成おめでとう!!
角を丸くしたことで柔らかさが出て より素敵になりましたね。

小学校と違うテスト形式に初挑戦の息子君 
知恵熱が出るほど緊張したのかな。 きょうはゆっくり休養取ってね。
おめでとうございまーす^^
サンプラーキルトの完成、おめでとうございますv-238
ステキな仕上がりですねっ!
ぜひ今度実物を拝見させてください(^^)
kureさんへ
kureさん、ありがとうございます!
いつも応援してくださっているおかげでなんとか続いてます(笑)
大きなものがひとつ完成して区切りができて
気持ちも少しすっきりというところです。
次回のオレンジピール、一番作りたかった作品なので
楽しみ♪
Petit Marche さんへ
Petit Marche さん、ありがとうございます!
やっと一区切りできて、前に進めます!

久しぶりにお会いしてお茶でもしましょう~
是非、キルト見にきてください!
No title
綺麗ですね
おめでとうございます いよいよ最後のステップへ!

応援していますv-510
NORIさんへ
NORIさん、ありがとうございます。
高等科も随分時間がかかってしまいました(^^;)
でも、あの時何もしなければ、まだ悩んでいたことでしょう。
コツコツとでも前に進みます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
