スポンサーサイト
カンパーニュとぐら君。
けさの目覚ましテレビのラッキー占い一位は「おうし座」!

でも、この占い私の周りでは一位の時より十二位の時の方が

ラッキーなことが多いというジンクス!?

まぁ、星占いなんて、気にしない気にしない(笑)

と、言って出勤したものの・・・・

出社してみたら雰囲気が良くない・・・・

なーんか嫌な出だしだなーと思ったら、一日イラッと来ることが多いこと!!!

イライラした気持ちを押さえつつ、仕事終わって帰宅したら

部活を終えて遅く帰ってきた息子が、部活で何かあったようで

半べそで帰ってくるし・・・・

もぅ~~~今日はなんなのーーー

気持ちがおさまらなくて、夜に一人買い物に出て本屋でものぞこうとしたら

ギリギリで閉店。ガクッ!

食材買ってまっすぐ帰りました(;;)

まぁ、こんな日もあるよね

男(旦那)はパーっと飲んで帰宅できるけど、母はイライラしたからって

帰り道に寄り道して、夜中までパーっとってわけにはいかないんだからね!!

たまには、怒りたくもなるんだからね!!


なーんて。

ブログに愚痴って終わりなんて、なんて安上がりな・・・(笑)

あぶないのは、ぱーっとネットでお買いものだったりして(爆)

オーブンの焼き具合に慣れたくてとにかくいろいろ焼いてるパン。

kanpa.jpg


カンパーニュ。

画像ではまあまあおいしそうだけれど、カットしてみたら思ったより

硬かった・・・・

一次発酵、ベンチ、二次発酵、かなーり気にして焼いたんだけれども。

ちょっといつもとレシピが違ったので参考にならず。

やっぱり、いつものレシピで試してみないとダメだね。

そして、キッチンに私がいると、横に来てコロンと丸まっているぐら君。

息子にカメラを向けられて、おすましです。

息子を兄弟だと思っているのか、一番仲良しです。

私のことはまた特別。お母さんだと思っているようです(笑)

私にベッタリでかわいーの。親ばかです。

20110916gura.jpg









             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
