スポンサーサイト
「キルトの家」
ネットのニュース欄を見ていたら

来年1月にNHKのドラマで「キルトの家」というのをやるらしい・・・

三浦百恵さんの息子さんと、女優の杏さんが出演するとか。

百恵さんはキルトを作るから、息子さんが出演するのか!?

内容は良くわからなかったけれど、画像のバッグに映っていたキルトは

斎藤謡子先生のキルトでした♪

楽しみができました~♪

最近、どうしても見たいTV番組なかったからなー

昔、「神様もう一度だけ」というドラマで故田中好子さんがパッチワークをする

お母さん役でしたが、その時の後ろにチラチラ映るキルトを見るのが

とても楽しみでした♪

彼氏役の金城武さんも大好きで見てたのですが・・・・(^^)

このドラマでの作品提供は確かカントリーキルトマーケットさんでしたね♪

かわいいキルトがたくさんでした♪

早くみたいなー

それから、私も早く大物キルト終わらせて、オレンジピールの課題に

入りたいです!!



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
guriさん、お久しぶりです。
TOMTOMです。
えっと、私も先ほどネットニュース見ましたよ。
すてきなキルトでしたよね。
キルトが題名になるドラマってあまり聞かないですよね。
私も楽しみにしたいと思います。
TOMTOMさんへ
TOMTOMさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
最近はお教室の課題でいっぱいいっぱいで、「自分の作品」がなくて
キルト熱も少々冷めておりましたが・・・・
こうして、素敵なキルトを見ると食いついちゃう自分がいるので
やっぱり好きなんだな!って確信しました!!
ネットの環境が良くて会わなくてもお互いの作品は見れますが
昔のように作品展&オフ会もしたいですね~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
