高校野球!
今日は習志野高校が第一試合でした!

息子が入っていた少年野球のOBでもあり

娘のバレー部の先輩の弟君でもあるS君が

習志野高校野球部3年生でベンチ入りしていたので

朝から家族でテレビにくぎ付け!!

同じく野球をやっているお隣さん家も、どうやらテレビの前で応援している

様子で(笑)お互い同じ場面で歓声をあげてました♪

ハラハラドキドキでしたがみごとに勝利。

嬉しいです~♪

習志野高校頑張れ~~~

その後もちくちくしながら一日高校野球見てました。

夏~~~って感じでいいですね(^^)


午前中はお天気が良かったのでお布団干したり

シーツを洗濯したり爽快でした!

庭のゴーヤにちょっと変わったのを発見!!

shiro.jpg


真っ白のゴーヤ。

大きくなってないからでもなく、一番大きな実なのに

そして、影になっていたわけでもなく

日光にも当たっていたのになんでかな?

もう一個同じツルに白いゴーヤ発見。

こういう種類なの!?




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴーヤは濃い緑、黄緑、白とあるみたいですよ(^^)
私は濃い緑のより、苦味が少なかった様に思います。

高校野球はあまり見ませんが、地元の高校が出ているとつい見てしまいますね♪
我が家は神奈川の横浜と、高知の明徳義塾を応援しています(笑)
一生懸命頑張っている姿に気合いが入りますね☆
naokomaさんへ
そうなんですか~
では、うちの苗は白と緑だったのかな~
昨日白ゴーヤを肉詰め焼きにして食べてみました。
あまり苦みがなかったように感じます。

高校野球、地元だと応援しちゃいますね!
勝手に盛り上がっています。(笑)
naokomaさんは横浜と明徳義塾の応援ですね♪
どの高校も寒い中、暑い中必死に練習してきたのだと思うと
感動して涙ぐんでしまいます・・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ