2011年 ★パートナーシップキルト★
今年のパートナーシップキルトのお題は

「三角・四角を組み合わせたキルト」だそうです。

HPはこちら→★


先月、パッチワーク教室で今回のお題とお教室でおそろいのパターン・布を

いただいてきました♪

それから早一ヶ月・・・

ほんと、毎日早い早い・・・・

今日こそは!!(今週またお教室なので)

チクチクしますよ~~~

一部分だけ、皆さんとおそろいの布を使います

20110724quilt.jpg


グリーンの布、最近の私が使う色に相性も良く

好きな色・柄です♪

さて、これがどんなパターンになるのでしょう・・・・(^^)

完成はこちら♪


20110724patona.jpg



ログキャビンのパターンです。

ログ部分が四角、周りが三角。

左側の明るい部分はドット布を多く使ってます。

昔からドットが好きでしたが、アイスシャーベットのような色の布のドット柄を

見つけると、ついつい買ってしまいます。

特に好きなオレンジとグリーンは・・・・

さてさて、こちらの宿題はクリアしたのでつづきのサンプラーをチクチクします




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
