台風~~~
昨日は旦那のバースデーでしたが・・・

胃腸炎で寝込んでいた私なので、特になにも準備できず。

旦那もちょっとガックリきていた様子。

娘が彼とデートの帰りにケーキを買ってきてくれたのだけど

息子は友達と映画を見に行って帰りが遅くなり、帰宅は20時。

なんとも冴えないバースデーで申し訳ない・・・

今日はリベンジ!と思っていろいろ用事を済ませようと思ったけど

台風の影響で朝からドドーっと大雨。

これじゃ、買い物に行くのも自転車じゃねぇ・・・・

今日はお腹もだいぶ良くなってきたので、パッチワークの宿題でも♪

今は外は雨ですが、先日の我が家の庭のヒマワリちゃん。

hima2.jpg


太陽があっち方向なので、そっぽ向いちゃってます(笑)

こっち向いてくれません・・・

hima1.jpg


無理やり写真撮ってみました!

夏~~~~って感じです!

今年は日曜日のお休みに余裕があるので、こうしてちょっと花を植えたりできました。

hima3.jpg


みーんなあっち向いちゃってますが(笑)




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ