スポンサーサイト
写真
パソコンが壊れたことで、データを新しいパソコンに移してもらいました。

家族で共有して使用するので、それぞれのページが開けるように

ボタンをつけているのですが・・・・

そのボタンに昔懐かしい写真を使ってます。

旦那がセレクトしたのですがね~

とってもかわいい子供たちの写真(^^)

中でもこの一枚!

2001_0918_175407AA.jpg


がはは~~~(笑)

息子が3歳くらいの時です。

「ママにプー(チュー)して~」っていうと

「ぷー」って言ってチューしてくれてました(笑)

大人になってムサい男になっても、この頃のこの場面を思い出したら

かわいいと思えるかもねーって言って撮った一枚だったんですよ。

撮っておいてよかったーーー

まだ反抗期まではいかないけど、こんなかわいい姿はもう想像できないくらい

生意気だし、足は臭いし(笑)

写真って、大切!って改めて思ったりして。

実家は写真屋なのでたぶん我が家は写真が多い方だと思うけど。

これからもちょっとしたひとコマを写真に残していきたいな~って

思いました。(^^)










             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いお写真ですね!
我が家も頑張って写真を撮っています(^^)
と言うのも私自身の写真初めが2歳位からで、赤ちゃんの時の写真が全然無いのです!!
2人目で次女と言うのを差し引いても酷い話です。。。v-399
3人目で長男である弟は枚数多いし、私の七五三の写真にまでしゃしゃり出てくる始末(笑)
お陰で高校卒業するまで写真嫌いだった私。アルバムが薄いわ~~v-356
なので兄弟平等に写真を撮っていきたいと思っています~~v-212
naokomaさんへ
そうなんですか~(^^;)
人それぞれ、写真にもいろんな思いが・・・・
naokomaさんちは、ぼくちゃん達一番かわいい時期ですね!
たーくさん写真撮っておいてくださいね♪
やっぱり小さい時の写真はかわいいです(^^)
No title
むっちゃくちゃかわいいねえ~
我が家にもないか 探してみなくちゃ・・・
元さんへ
元さん、ありがとう♪
ほんと、親ばかながらかわいい~と思ってしまうこの一枚(笑)
腕なんか、ムチムチしちゃってムギュっとしたくなっちゃう♪
今でも、まだ甘えん坊の息子ですが
この頃は「ママ~ママ~」って追いかけてきてかわいかったなぁ~(笑)
元さんもこのくらいの時の写真探してみてね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
